« 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o | トップページ | なんか疲れたよ。 »

2012年6月 8日 (金)

そうだ、朝風呂しよう。

おはようございます、ゆーりです。

眠いです、超眠いです。

しっかり・・・とは言えませんが人並みには寝ているはずですが、それでも眠いものは眠いです。

なんとか目を覚まさなければいけません。

 



というわけでsign01朝風呂だーヽ(´▽`)/

少しでも頭しゃっきりさせときませんとなw

そして今日の午後から・・・・・グッスマのアルティメットまどかフィギュアの予約開始だぁぁぁぁ!!!!

ちゃっちゃと予約しないと、すぐ締め切られちゃうからなぁ。

よし、お風呂入ってシャッキリして、午前中の仕事をちゃちゃっと終わらせて休憩時間にケータイから予約だだだ。

今日も一日、頑張るぞーhappy02








でも眠い(ぁ

|

« 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o | トップページ | なんか疲れたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54904577

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、朝風呂しよう。:

« 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o | トップページ | なんか疲れたよ。 »