« どんよりどよどよ~ | トップページ | 平和じゃのぅ »

2012年6月24日 (日)

ま~た微妙な天気だぉ

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とてどんよりどよどよ。

昨日はとても過ごしやすい一日になったので、今日もその調子でお願いします。

さて、今日もお仕事はお昼から。

昨日の様子を見ているとうちの班はまだマシなほう・・・・なのかな?

ただ、再配達がどうなるか少し恐ろしいところでありますが。

今日はそこまで平和だとは思っていない、ただ余計な厄介事だけは押し付けてくれるなsign01

今の願いはただそれだけです。

昨日の夜だって、全く関係ないよその班の出し忘れを走らされて結局45分残業する羽目になったんだからねっsign03

これで二日連続とかなったらそんときゃこのヤロウって感じですよ、ヽ(`Д´)ノannoyプンプン


さあわたしの願いは天に届くのか、乞うご期待、ですね。

そんじゃいってきま~す。

|

« どんよりどよどよ~ | トップページ | 平和じゃのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55039362

この記事へのトラックバック一覧です: ま~た微妙な天気だぉ:

« どんよりどよどよ~ | トップページ | 平和じゃのぅ »