« 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o »

2012年6月 6日 (水)

これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。

おはようございます、ゆーりです。

昨日・今日と二連休ですが、ホント寝てばっかwww

流石に疲れがたまっていますね~。

今日も一日、ベッドから出ることもほとんどないまま過ごす予定です。

日本橋行ったりする気力がないw

欲しいものは山のようにあるんですけどね~。

でもとりあえず寝るのが先決だだだ(≧∇≦)/

であひとまず、おやすみなさ~いZzz

|

« 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54888188

この記事へのトラックバック一覧です: これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。:

« 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o »