« 寝すぎた。 | トップページ | ま~た微妙な天気だぉ »

2012年6月23日 (土)

どんよりどよどよ~

おはようございます、ゆーりです。

今日は昨日とは打って変わってどんよりしたお天気、少し肌寒いくらいです。

これくらいのほうがお仕事しやすくていいですけどねw

今日は週末、でも明日もお仕事。

次の休みまでまだ少しだけ間があるけど、この天候なら体力温存して働けそう。

思惑通りにことが運べば最高なんですけどね~。

さて、家の向のガレージでちびっこたちがサッカーに興じています。

そのこと自体は構わないのですが、バンバンバンバンシャッターにシュートぶちかますのはうるさい。

本来ボール遊び禁止なんですがね。

暑くなってきてから、車庫の中に車をしまう人が増えて外に出さなくなったんですよ。

お蔭で駐車場で遊び放題なわけで。

これで一台でも停まってたらまた違ってくるんですけど。

とかなんとか言ってるうちに終了したみたいw

さて、んじゃわたしもお仕事に行くとしますかhappy02

|

« 寝すぎた。 | トップページ | ま~た微妙な天気だぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55031436

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりどよどよ~:

« 寝すぎた。 | トップページ | ま~た微妙な天気だぉ »