« アメダス | トップページ | どんよりどよどよ~ »

2012年6月22日 (金)

寝すぎた。

おはようございます、ゆーりです(ぇ

今日はお休み、朝は所用で早起きしましたが、そこから寝るわ寝るわ、目が覚めたのは19時前という凄まじいお話www

日本橋にお買いものに・・・っ!と最初は思っていたのですが、よくよく考えりゃ今度の26日が休みなので、そっちに行ったほうが月刊誌やらなんやらまとめ買いできるなぁと気づいた次第であります。

 


と、いうわけで。。。。。


今日はなんにもしてないよっ!!!

寝てただけだもん!!!!!

たまにはこういう日もいいよね・・・・っていつもこんな感じな気がする。

ま、いいや。

明日はお昼からだし、多少夜眠れなくても問題ないしね。

夜ものんびりするぞー。

|

« アメダス | トップページ | どんよりどよどよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55027443

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎた。:

« アメダス | トップページ | どんよりどよどよ~ »