« 微妙な雲行き。 | トップページ | 昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。 »

2012年6月13日 (水)

眠いよー

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝から、今日は普通に6時半に起きました。

しかし・・・朝6時から「ひとりかくれんぼ」がスカパーであるのド忘れしてた・・・・・。

怖いかどうかはさて置き、とりあえず観てみないとと思っていただけに残念です。

途中からみましたが、深夜に見たらそこそこって感じですかね~。

手放しで「これは怖い!」と絶賛することはできませんが、雰囲気はまあまあ出ていたと思います。

最初からみてみたかったですね。

再放送があることを祈ろう。

さて、んでわ今日も平和であることを願いつつ、お仕事頑張ってくるのですよ~ノシ

|

« 微妙な雲行き。 | トップページ | 昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54947938

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよー:

« 微妙な雲行き。 | トップページ | 昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。 »