« イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!! | トップページ | 今日は雨は・・・・大丈夫だ、うん。 »

2012年6月16日 (土)

雨でござ~すか。

おはようございます、ゆーりです。

今日の天気は朝からあいにくの雨。

今はそこまでではありませんが、起き抜けのあの土砂降り感は半端なかったです。

あの降りになりさえしなければ、今の状態を維持してくれるならまだなんとか救いはあるのですが・・・・こればかりはなんともはや・・・・・・・。

そして明日もお仕事、今月は月4回の日曜日のうち3回出勤なんですよね~。

かったるいですよね~。

はぁ・・・・めんどくさいけど働くか・・・・・・。

|

« イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!! | トップページ | 今日は雨は・・・・大丈夫だ、うん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54976696

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でござ~すか。:

« イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!! | トップページ | 今日は雨は・・・・大丈夫だ、うん。 »