« これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 | トップページ | そうだ、朝風呂しよう。 »

2012年6月 7日 (木)

早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事だったのですが、6時半に目覚ましセットしてたのに目が覚めたら4時50分だった・・・・・((((;゚Д゚))))

どうせなら真夜中に一度目が覚めるとかしてくれりゃよかったんですがね~。

ここで二度寝をすると確実に寝坊するな、と悟ったわたしはそのまま起きていたとですよ。

お蔭で昼間眠い眠いwww

あくびを噛み殺しながらお仕事頑張りました。

でもって余裕で定時で終わり今に至る、というわけでありんす。

明日の仕事も今日と同じく朝からなので、明日こそは普通に起きれるように頑張りますっ!!

|

« これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 | トップページ | そうだ、朝風呂しよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54900228

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o:

« これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 | トップページ | そうだ、朝風呂しよう。 »