« 雨とかwww | トップページ | 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 »

2012年6月 4日 (月)

あと一日・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

長かった7連荘も、ついに今日を残すのみとなりました。

自分の都合で当人であるわたしに確認もとらず勝手に休みを入れ替えてくれやがった大バカ野郎さんには明日、しっかりと強制的に報いを受けてもらうとして・・・・なんとか今日を乗り切らなくてわ。

とりあえず、昨日交付されたブツは結構な量でしたが根性で捌けたので、今日はそこそこ平和に過ごせると思う・・・・・多分|ω・)

今日頑張れば、明日明後日と連休、ゆっくり身体を休めることができるのですよっsign03

最後までモチベ維持しつつ、だるい足を引きずってでも走ってくるじぇhappy02

|

« 雨とかwww | トップページ | 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54872402

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日・・・・。:

« 雨とかwww | トップページ | 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 »