« そうだ、朝風呂しよう。 | トップページ | ガンダムUC5巻届いたっ »

2012年6月 8日 (金)

なんか疲れたよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から散々な目に遭いました。

朝シャンしたらいきなり鼻血出て風呂場が鮮血に染まるわ、お蔭で貧血だというのに午前中に50件も配達持たされるわ、そんな日に限ってなんかわけのわからん推奨を受けてミーティングとっ捕まるわとフザケンナって感じでしたよ。

貧血気味の状態でのリミッター解除は相当のリスクを伴いました。

ラストが11:59というギリギリセーフ!

しかし無理しすぎて過呼吸でフラフラに(||´Д`)o

午後からは雨模様、出発前に「合羽持っていっとかなきゃな~」と思っていたのですが、そう思っていたという事実をド忘れして何も持たずに出発。

雨降り出して合羽取り出そうとしたら入ってなくて「(゚Д゚ υ) アリャ?」となる。

思い返して・・・・・( ゚д゚)ハッ!ソウジャン!ソウイヤカッパモットカナキャッテオモッテタジャン!!

結局ずぶ濡れ(ぁ

(∀`*)ゞイヤァマイッタ×2

とりあえず定時で帰れたから夜はゆっくり体を休めよう(≧∇≦)/

|

« そうだ、朝風呂しよう。 | トップページ | ガンダムUC5巻届いたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54911623

この記事へのトラックバック一覧です: なんか疲れたよ。:

« そうだ、朝風呂しよう。 | トップページ | ガンダムUC5巻届いたっ »