« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

今日も平和だといいな~

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事は特に何事もなく定時で終了、いたって平和でありました。

はてさて今日はどうなるのかな?

7月は有給を何日か使えるから6月に比べて少し体を休めることができそうです。

あくまで飛ばされなければ、の話ですが。

毎日毎日かもめーる売ってこい売ってこいとうるさいくらいに言われますが・・・・・売れるなら苦労しないよ!!

と声を大にして言いたい(ぁ

しばらくは営業だなんだと騒がしい日常が続くでしょうが、業務自体は落ち着いているので今日もまあ大丈夫でしょう。

そう思いたい。

んじゃお仕事頑張ってくるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

お~いい天気っぽい~

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、午前中はのんびりできるわけですが・・・・今日も暑くなりそうですねぇ。

いい天気なのはいいですけど、暑さ控えめでお願いしたいですねw

しかしもう7月ですか・・・早いものですね~。

深夜アニメも夏アニメに切り替え時期でバンバン最終回を迎えていますが、多すぎて見切れません。

夏色キセキとシャイニングハーツに至っては録画してあるけどほとんど見れてないというwww

少しずつでも消化していかないといけませんな!

目標があるとやる気にもなるってもんだだだ!!

さて、んじゃお仕事頑張るとしますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

この夏をどう乗り切るか・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、朝からぐで~っとしていたわけですが・・・・暑いo(TヘTo)

流石にあつはなついですね~。

るーむがひーとでてんしょんだうんですよ~。

節電だなんだと言っているので、わたしは今年の夏はエアコンさんのお世話にはならないと固く心に決めてコンセントを抜きましたよ~。

扇風機と扇子で耐え抜いてみせるsign03

でもそれだけでもつかどうか・・・・・・なんか対策ないですかねぇ。

とりあえず案としては、少し大きめのバケツに水汲んできて足を冷やすってのも考えております。

他の案もあれば是非教えて欲しいところです。

さて、日が落ちてきてもそこまで涼しくないですから、夜もしっかり涼を取らないと。

塩分補給に塩キャンディーも買い込んできたし準備は万全。

あとは無駄な体力消費しないようにおとなしく過ごすとしましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

久々散財!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から日本橋にお買いものに行ってきました。

今回の戦利品は「月刊コミックアライブ」「月刊コミック電撃大王」「月刊コミックREX」「月刊コンプエース」「こえでおしごと!8巻(ドラマCD付き初回限定盤)」「百合男子2巻(ドラマCD付き初回限定盤)」「地獄ニート」の本計7冊、「偽物語3巻」「僕は友達が少ない5巻」「聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編全七巻セット」のBlu-ray&DVD計9本でした。

本当は他にも欲しいフィギュアとかCDもあったんですけど、そこはグッと我慢の子!

明日は「アーシャのアトリエ」と「ロボティクスノーツ」が発売になるし・・・・どうしようか。

お金がいくらあっても足りないよ!!!

参ったにゃぁ。

そして・・・・・これ全部観きるの一苦労だよっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

ねむ~い

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時までぐっすり、このあとお昼からの仕事です。

朝のんびりできるのっていいですよね~。

これで夜間が少なければいうことなしなんだけどな・・・・・どうなることやら。

そして今日一日働けば明日またお休みという摩訶不思議。

どうせなら連休にしてっ!

何度そう思ったか。。。

この中途半端に一日だけ働いてまた休みって感覚、体のだるさが抜けきらなくて嫌なんですよ。

でもま、しょうがない。

とりあえず頑張ってくるのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

平和じゃのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝少し雨が降りました。

お昼過ぎてからも少しだけ降りました。

でも結局晴れました。

平和でした。

あ、今日一日がこれだけで説明できてしまったw

午前中に本屋さんに行きました。

帰りにツタヤに行って、ノリとイキオイだけでP4G買っちゃいました(ぇ

家に帰ってから、氷菓を一話から見直して「チタンダエル様かわえぇぇぇぇ(*´∀`*)」とニヤニヤしたり、スカパーで録画してたホラー番組を見て過ごしました。

気がついたら夕方でした。

ご飯を食べました。

今になりました。


あ、またこれだけで説明できてしまった(ぁ

明日はお昼からの仕事、午前中のんびりできるのはありがたいです。

夜もまったり過ごそうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

ま~た微妙な天気だぉ

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とてどんよりどよどよ。

昨日はとても過ごしやすい一日になったので、今日もその調子でお願いします。

さて、今日もお仕事はお昼から。

昨日の様子を見ているとうちの班はまだマシなほう・・・・なのかな?

ただ、再配達がどうなるか少し恐ろしいところでありますが。

今日はそこまで平和だとは思っていない、ただ余計な厄介事だけは押し付けてくれるなsign01

今の願いはただそれだけです。

昨日の夜だって、全く関係ないよその班の出し忘れを走らされて結局45分残業する羽目になったんだからねっsign03

これで二日連続とかなったらそんときゃこのヤロウって感じですよ、ヽ(`Д´)ノannoyプンプン


さあわたしの願いは天に届くのか、乞うご期待、ですね。

そんじゃいってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

どんよりどよどよ~

おはようございます、ゆーりです。

今日は昨日とは打って変わってどんよりしたお天気、少し肌寒いくらいです。

これくらいのほうがお仕事しやすくていいですけどねw

今日は週末、でも明日もお仕事。

次の休みまでまだ少しだけ間があるけど、この天候なら体力温存して働けそう。

思惑通りにことが運べば最高なんですけどね~。

さて、家の向のガレージでちびっこたちがサッカーに興じています。

そのこと自体は構わないのですが、バンバンバンバンシャッターにシュートぶちかますのはうるさい。

本来ボール遊び禁止なんですがね。

暑くなってきてから、車庫の中に車をしまう人が増えて外に出さなくなったんですよ。

お蔭で駐車場で遊び放題なわけで。

これで一台でも停まってたらまた違ってくるんですけど。

とかなんとか言ってるうちに終了したみたいw

さて、んじゃわたしもお仕事に行くとしますかhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

寝すぎた。

おはようございます、ゆーりです(ぇ

今日はお休み、朝は所用で早起きしましたが、そこから寝るわ寝るわ、目が覚めたのは19時前という凄まじいお話www

日本橋にお買いものに・・・っ!と最初は思っていたのですが、よくよく考えりゃ今度の26日が休みなので、そっちに行ったほうが月刊誌やらなんやらまとめ買いできるなぁと気づいた次第であります。

 


と、いうわけで。。。。。


今日はなんにもしてないよっ!!!

寝てただけだもん!!!!!

たまにはこういう日もいいよね・・・・っていつもこんな感じな気がする。

ま、いいや。

明日はお昼からだし、多少夜眠れなくても問題ないしね。

夜ものんびりするぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

アメダス

おはようございます、ゆーりです。

今日の天気は最悪の雨、堪りませんね。

この後お昼からお仕事、朝からの担当者は毎度毎度自分が楽することだけ考えてわたしに仕事をさりげなく押し付けてくる常習者ですから、今日の仕事は結構ヘヴィになる可能性ががが。

せめて休憩くらいは入りたいところですが・・・・・どうなるかなぁ。

しかし明日はお休み!そしてお給料日!!

それだけを心の支えに頑張ろうと思うのです、はい。

んじゃ、いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

疲れたよ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は天気的には問題なかったのですが、朝から物量が多くて結構大変でした。

なので少し休憩をずらそうと思ったんですがね、そんな日に限って午後からなんかわけのわからん講習があるとかで結局休憩に入れずじまい。

最終的に10時間15分休憩なしで頑張りましたよっ。

オロナミンC1本でホントよく耐えた、わたしよ・・・・・・。

明日はお昼からのお仕事、午前中はのんびりできるのでゆっくり身体を休めようと思います。

マジ疲れたじぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右目がいたひ;

おはようございます、ゆーりです。

三日ほど前、目に入ったゴミをとろうとしたらなんかチクッとしたんですよね。

それ以降、右の下まぶたが少し腫れていて瞬きしたら痛いです。

一体なんなんでしょうね、これ。

それはそうと、昨日の台風みんな大丈夫でしたか?

うちの近所はそこまで影響出る地域じゃないので、突風やら豪雨やらは特になく、少し強めの雨の日みたいな感じでした。

今日も生憎な天気となっていますが、平和な一日を過ごせるよう願っています。

それでわ、お仕事頑張ってくるのだ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

たいふぅぅぅぅん!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から天候も悪く、昼前からは雨も降り出すという最悪な天気でした。

台風の存在?そんなもんド忘れしてたに決まってるじゃないですか!!!(ぇ

普通雨降り出したら「雨だ!合羽着なきゃ!!」ってなるんでしょうが、わたしのばやい「雨だ!・・・・・・・・・あ~ちべたくて気持ちい~~~」となります。

つまるところ、今日も合羽は着ていません。

ま、午後から研修で外に出てないから被害はほとんどありませんでしたがねwww

明日も朝から、天気は明日も崩れるようなので、しっかり注意して働かないとですねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ノリとイキオイでガンダムSEEDバトルデスティニー買ってしまった。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、天気もそこそこだったので、お昼から少しお買い物に出ました。

そしてPSVitaの機動戦士ガンダムSEED バトルデスティニーを買ってきましたよ。

ポイント使用してねw

ガンダムバトルシリーズ最新作ということで楽しみにしていたのですよ。

操作性も中々よく、タッチパネル操作で武装の切り替えができるのはありがたいです。

しかも結構エースパイロット強いという・・・・いや、わたしがブランクあるだけかwww

いやぁ登場MSも多いし、なかなかに楽しめそうで安心しました。

 

 

他にも積みゲー大量なんだけどね・・・・・(ぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

今日は雨は・・・・大丈夫だ、うん。

おはようございます、ゆーりです。

天気予報やらなんやらだと今日も雨っぽいことを言ってたり言ってなかったりしていたりしていなかったりしていそうだったりいなさそうだったりしますが(なんのこっちゃ)、外を見る限りなんとな~く大丈夫そうな予感がしたりしなかったりします。

もう自分でも何が言いたいのかわからない(ぁ

結局・・・・・なるようにしかならないってことだねっ。

昨日みたいなことにならなければそれだけで十分です。

お願いだから・・・・・・・・・・平和に過ごさせてぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

雨でござ~すか。

おはようございます、ゆーりです。

今日の天気は朝からあいにくの雨。

今はそこまでではありませんが、起き抜けのあの土砂降り感は半端なかったです。

あの降りになりさえしなければ、今の状態を維持してくれるならまだなんとか救いはあるのですが・・・・こればかりはなんともはや・・・・・・・。

そして明日もお仕事、今月は月4回の日曜日のうち3回出勤なんですよね~。

かったるいですよね~。

はぁ・・・・めんどくさいけど働くか・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!!

低くなった(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

いやぁ、なんと言いますか・・・・・わたしが今座っているイス、使い始めて早十数年、今の今まで・・・・・・・・・・高さ調節できるの忘れてたw

なんかイスの高さ合わないからどうにかできないかなぁと思っていたんですが。。。

思わぬところに勝利の鍵がsign03(ぇー

マジで忘れていましたよ。

記憶の片隅にも残っていませんでしたよ。

毎日毎日、イスの足のところについている「下げる」の文字を目にしておきながら・・・・全く気づいていませんでしたよ・・・・・・。

中途半端な高さより、目一杯下げたほうが座りがよくていいwww

これで少し快適になったぞっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw

おはようございます、ゆーりです。

先週末、我が家の一階、仏間のクロスの張替えを業者さんにお願いしました。

その際、わたしの部屋と隣の妹の部屋のふすまを新しく誂えてもらうようにしたのです。

リフォームしたりしてるとはいえ、我が家も築35年、ふすまも若干曲がってきていたのですよ~。

新しいのが完成するまで10日前後かかるらしいので、来週半ばくらいまで部屋は吹きさらし状態。

スカイプで話したりするときも気を使ってしょうがありません。

早いとこ新しいふすま完成してくれないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は無事終了、というか自分の担当分は定時1時間半前に終わるというハイペースだったのですが、他所の補助しすぎて危うく残業になりかけるというwww

ま、結果的に定時で終われたから万々歳ですが。

それはそうと・・・・昨日の天気予報で今日の最高気温28度って言ってた記憶があるんですがやけに涼しいんですけどsign03

涼しい分には一向に構わないわけですが(ぁ

いやぁ、一日中どんよりとした曇り空だったので雨にならなくてよかった×2

明日の天気はどうなんだろうなぁ・・・・今日みたいな曇り空が一番過ごしやすいなぁ。

明日はお仕事午後からなので、日中過ごしやすければそれでOK。

お願いします!明日も平和な一日にしてくださいっ><



そしてなんつーかお腹がぺっこり~な~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いよー

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝から、今日は普通に6時半に起きました。

しかし・・・朝6時から「ひとりかくれんぼ」がスカパーであるのド忘れしてた・・・・・。

怖いかどうかはさて置き、とりあえず観てみないとと思っていただけに残念です。

途中からみましたが、深夜に見たらそこそこって感じですかね~。

手放しで「これは怖い!」と絶賛することはできませんが、雰囲気はまあまあ出ていたと思います。

最初からみてみたかったですね。

再放送があることを祈ろう。

さて、んでわ今日も平和であることを願いつつ、お仕事頑張ってくるのですよ~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

微妙な雲行き。

おはようございます、ゆーりです。

風がひんやりして気持ちいいは気持ちいいのですが、これ、どうみても雨になる予感しかしないんですけど。

そんな雲行きです。

そして昨日sign01ユニコーン観ましたよsign03

ブライト艦長の声聞いたとき、本気で鈴置さんが生き返ったのかと思うくらい違和感がなかったのにはビックリでした。

でもってやっぱり熱いsign01んで面白いsign03

やっぱり正統派ガンダムはひと味もふた味もちがいますね。

あ~早く続きが見たい。


それはさて置き、今日のお仕事も朝から。

雨に降られないことを祈りつつ、頑張ってくるとしますよっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

平和って( ・∀・) イイネ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は至って順調、平和に過ぎていきました。

超平和バスターズでした。

しかしまぁ、そうなったらなったで他の応援にこき使われるわけですがw

だってさ~、せっかく頑張って一日の仕事午前中に終わらせたら、昼から朝の倍近い応援のブツ持たされたしさ~。

ま、それでも余裕だったけどね。

明日も朝から、きっと今日と同じくらい平和であるとそう願っている!

いやそう信じている!!

そうあって欲しい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだといいなぁ(ぁ



さて、夜はのんびり過ごすとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が覚めちゃった・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

時刻はまだ朝の5時50分頃、だというに、すっかり目が覚めてしまいました。

今日の睡眠時間4時間か・・・・きついなw

な~んかしんないけど、普通に起きちゃった。

今から二度寝なんて不可能だし、結局眠い目をこすって耐え忍ぶしかないのですね。

いやぁこりゃ参ったwww

あとはお仕事が平和であることを祈るだけですよ。


さて・・・・今日も一日頑張ってみますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

UC見損ねたぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

バタバタしてたらガンダムUC今日中に見れなかった・・・・・orz

いや、昼間みようかと思ってたんですが、何故か富江を見てしまうというwww

夕方みようかと思ったんですが、AGEのあのグダグダ感を楽しんだ上でUC見れば凄さ倍増だぞ!って思って我慢してたら気がつきゃこの時間に(ぇ

明日の仕事は朝からだから今から見てるとやばいしな・・・・・明日にするかな~。

楽しみは多いに越したことありませんしねw

さて、ゆっくり寝て明日こそ見るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

ガンダムUC5巻届いたっ

おはようございます、ゆーりです。

昨日、一日遅れで機動戦士ガンダムUCの5巻を手に入れました。

しかし疲れていたのでまだ見てはいません。

今日のお仕事は昼から、そして昨日と同じく雨になる予感・・・・今日も大変そうだぁ。

でも今朝は鼻血出てないし、朝もゆっくりできているし体調は少し疲れが残っている程度。

昨日よりも全然楽だだだ><

そして今日を乗り切れば明日がお休み、ゆっくりUCを楽しめる!

パッケージのバンシィがかっこよくてたまらんので早く見たいのですが、その気持ちを力に変えて今日を乗り切ろうと思う次第であります。


ゆーりデストロイモードで出撃じゃぁぁぁぁ(*゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

なんか疲れたよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から散々な目に遭いました。

朝シャンしたらいきなり鼻血出て風呂場が鮮血に染まるわ、お蔭で貧血だというのに午前中に50件も配達持たされるわ、そんな日に限ってなんかわけのわからん推奨を受けてミーティングとっ捕まるわとフザケンナって感じでしたよ。

貧血気味の状態でのリミッター解除は相当のリスクを伴いました。

ラストが11:59というギリギリセーフ!

しかし無理しすぎて過呼吸でフラフラに(||´Д`)o

午後からは雨模様、出発前に「合羽持っていっとかなきゃな~」と思っていたのですが、そう思っていたという事実をド忘れして何も持たずに出発。

雨降り出して合羽取り出そうとしたら入ってなくて「(゚Д゚ υ) アリャ?」となる。

思い返して・・・・・( ゚д゚)ハッ!ソウジャン!ソウイヤカッパモットカナキャッテオモッテタジャン!!

結局ずぶ濡れ(ぁ

(∀`*)ゞイヤァマイッタ×2

とりあえず定時で帰れたから夜はゆっくり体を休めよう(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、朝風呂しよう。

おはようございます、ゆーりです。

眠いです、超眠いです。

しっかり・・・とは言えませんが人並みには寝ているはずですが、それでも眠いものは眠いです。

なんとか目を覚まさなければいけません。

 



というわけでsign01朝風呂だーヽ(´▽`)/

少しでも頭しゃっきりさせときませんとなw

そして今日の午後から・・・・・グッスマのアルティメットまどかフィギュアの予約開始だぁぁぁぁ!!!!

ちゃっちゃと予約しないと、すぐ締め切られちゃうからなぁ。

よし、お風呂入ってシャッキリして、午前中の仕事をちゃちゃっと終わらせて休憩時間にケータイから予約だだだ。

今日も一日、頑張るぞーhappy02








でも眠い(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

早起きしすぎてだる~ん(||´Д`)o

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事だったのですが、6時半に目覚ましセットしてたのに目が覚めたら4時50分だった・・・・・((((;゚Д゚))))

どうせなら真夜中に一度目が覚めるとかしてくれりゃよかったんですがね~。

ここで二度寝をすると確実に寝坊するな、と悟ったわたしはそのまま起きていたとですよ。

お蔭で昼間眠い眠いwww

あくびを噛み殺しながらお仕事頑張りました。

でもって余裕で定時で終わり今に至る、というわけでありんす。

明日の仕事も今日と同じく朝からなので、明日こそは普通に起きれるように頑張りますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。

おはようございます、ゆーりです。

昨日・今日と二連休ですが、ホント寝てばっかwww

流石に疲れがたまっていますね~。

今日も一日、ベッドから出ることもほとんどないまま過ごす予定です。

日本橋行ったりする気力がないw

欲しいものは山のようにあるんですけどね~。

でもとりあえず寝るのが先決だだだ(≧∇≦)/

であひとまず、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日は何事もなく定時で終了、帰宅後晩御飯を食べてよこになったらそのまま寝てしまい、目が覚めたら22時回っていたという摩訶不思議。

それだけ疲れていたってことでしょうねぇ。

流石に一週間ぶっ通しはきつかったですよo(TヘTo)

とりあえず今日、明日はお休み。

もう家でゴロゴロして過ごしまくりまクリスティ。

さて、お昼寝しようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

あと一日・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

長かった7連荘も、ついに今日を残すのみとなりました。

自分の都合で当人であるわたしに確認もとらず勝手に休みを入れ替えてくれやがった大バカ野郎さんには明日、しっかりと強制的に報いを受けてもらうとして・・・・なんとか今日を乗り切らなくてわ。

とりあえず、昨日交付されたブツは結構な量でしたが根性で捌けたので、今日はそこそこ平和に過ごせると思う・・・・・多分|ω・)

今日頑張れば、明日明後日と連休、ゆっくり身体を休めることができるのですよっsign03

最後までモチベ維持しつつ、だるい足を引きずってでも走ってくるじぇhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

雨とかwww

おはようございます、ゆーりです。
外は生憎の雨模様、起きた瞬間に働く気減退ですw
テンションだだ下がりヒャッホー!!!

今日で連続勤務も6日目、残り二日という一番テンションを維持しにくいところでの雨は正直きつい(ノ_-。)
なんとか気合いで。。。
取り合えずは酷くなりそうになさげなのが救いですか。

うっしゃ!無理やりテンション上げて乗りきってやんよ!!
頑張ってくるぜべぃべぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

あと二日・・・・・気合だ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連続勤務5日目、残すところ日月の二日のみとなりました。

しかしこの終盤に来て二時間前倒しとかきつかった;;

仕事の量自体はここ数日の中では落ち着いている方でしたが、それでも忙しいにかわりなし。

もう疲れであんまり目の焦点があってないんですけど(ぁ

疲労困憊、ですね。

そして明日はまさかの8時出勤。

やべぇ、危険がデンジャラスだぜ。。。

今日はもう大人しく寝るぉo(TヘTo)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

くたびれーたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は・・・というか今週になってから、委託の小包がいくらかこちらに流れてきているようです。

小包の数が半端ねぇ・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夕方まではまだなんとかなるのですが、夕方以降はまさに地獄。

二時間半で50件とかマジ洒落になってNEsweat02

やっとの思いで終わらせたら、今度は夜間に30件・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

おまけに今週7連荘なんですけどっsign03

これ・・・・無事に乗り切れるかな・・・・・・・・。

そして明日は二時間前倒し、嫌な予感もしますしね。

休憩なしを前提に体力配分を計算しなくてわ。

というわけで、今日はもう寝ます。

おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からうるせぇぇぇ><

おはようございます、ゆーりです。

何やってんのか知りませんが、朝の8時前から工事かなんかおっぱじめやがってくれました。

今日のお仕事は昼からだから、10時半頃までゆっくり寝てやろうと思っていたのに、ドリルの音で強制的に目覚めさせられましたよ・・・・・この朝っぱらから堪りませんね。

二度寝もできやしない《゚Д゚》

あー朝からやる気奪われたわー今日の仕事は調子でないわー。

それにしても・・・・・本当にうるせぇ・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »