« 雨の日はいつもレイン | トップページ | 安定と信頼の昼起床。 »

2012年5月16日 (水)

なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w

こんばんわ、ゆーりです。

今、今日の更新をしようとしてふと気づきました。

昨日の投稿が「3333」投稿だったようですw

なんとまぁ見事なゾロ目(ぁ

 

まぁロクに内容のないこんなブログでも、継続は力なりってことですねgood

 

それはそうと、最近毎週火曜日(地域によって違うかもしれないけど)夜21時から放送している超再現ミステリーという番組が気に入っています。

毎週一冊のミステリー小説にスポットを当てて、その内容を再現ドラマ化し、ゲストに犯人を推理してもらうという番組です。

今週の放送で5回目だったかな?

昨日の放送が、わたしも持っている小説だったので地味に嬉しかったwww

1時間番組で1冊の小説を完結させなきゃいけないので、多少展開が早い感は否めませんが、それでも大まかな内容と流れはキチンと把握できるので、実際に小説と読み比べてみるのも面白いかもな~と思いました。

来週はなんだったかな・・・・気に入った話があったら小説買いに行こうw

 

さて、明日はお休み、でもどこにも出かける気はないので相も変わらず夕方まで寝て過ごすんでしょうなぁ。

それであ、おやすみなさい~><Zzz

|

« 雨の日はいつもレイン | トップページ | 安定と信頼の昼起床。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54727589

この記事へのトラックバック一覧です: なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w:

« 雨の日はいつもレイン | トップページ | 安定と信頼の昼起床。 »