« なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w | トップページ | ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 »

2012年5月17日 (木)

安定と信頼の昼起床。

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝11時頃目を覚ましました。

少しだけテレビを観て、お昼ご飯を食べました。

そして今に至ります。

 

そう、今日はお休み。

でもってアマゾンからPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いはずがないポータブルが続くはずがない」の初回特装版が到着しました。

本当ならばDL版を購入してVitaでやりたいところなのですが、そうなるとシェルノサージュでイオンちゃんに会いに行けなくなってしまうので泣く泣く断念。

今後二台目のVitaを購入したら、一台はイオンちゃん専用機にしようと思います。

さて、午後からはどうするか・・・・・って結局お昼寝して終わりな気がするなぁwww

|

« なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w | トップページ | ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54731640

この記事へのトラックバック一覧です: 安定と信頼の昼起床。:

« なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w | トップページ | ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 »