« 安定と信頼の昼起床。 | トップページ | おぉ、今日は既に週末だったのか! »

2012年5月18日 (金)

ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。

おはようございます、ゆーりです。

早起きは三文の徳って言うけど、日本円に換算しても数円になるかならないかなんですよね・・・・・その程度の徳ならおとなしく惰眠を貪っていたい。。。。。。。

ねみーです、超ねみぃですよコンチクショーgawk

あー働きたくNEEEEEE!!!!!

まさにこれ、今の心境。

しかし働かざるものなんとやら、悲しいけど、これ、お仕事なのよね・・・。

かったるぃけど行ってきますcatface

|

« 安定と信頼の昼起床。 | トップページ | おぉ、今日は既に週末だったのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54737054

この記事へのトラックバック一覧です: ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。:

« 安定と信頼の昼起床。 | トップページ | おぉ、今日は既に週末だったのか! »