« 今日もお仕事です。 | トップページ | 久々の前倒しだー »

2012年5月 7日 (月)

あっというまだったね・・・

おはようございます、ゆーりです。

GW、あっというまに終わりましたね。

ラスト二日に連休があったのが唯一の救いですが・・・・・そのどちらとも昼間爆睡で何もしていないという摩訶不思議w

そして迎えた今日ですよ。。。。

朝からお仕事、しかも確実に忙しい。

だって祝日明けですしね。

休みの間止めてた会社関係の郵便がどれだけあるか、そこに全てがかかっていると言っても過言ではないでしょう。

定時とかそんなことは言いません、せめて残業一時間で終わらせられるように祈るだけです。

 

そんじゃ今日も一日頑張ってみますか~

|

« 今日もお仕事です。 | トップページ | 久々の前倒しだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54652591

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまだったね・・・:

« 今日もお仕事です。 | トップページ | 久々の前倒しだー »