« GW?えぇ好きですよ? | トップページ | あっというまだったね・・・ »

2012年5月 4日 (金)

今日もお仕事です。

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日だけど配達日、普通に通常配達もある、所謂一つの平日扱いです。

ま、祝日の手当は出るから構いませんが。

しかしまあなんといいますか・・・・雲行きが若干怪しく感じるのはわたしだけでしょうか?

天気予報も見てないし、そもそもまだ起きてから外を見てすらないのでただの直感ですけれど(ぉ

ここのところ世間一般は祝日なわけですから、しかも長期連休もそこそこ多いわけですから、得てしてみんなお出かけなのか再配達が少なくて平和です。

つかの間の平穏なのは目に見えているわけですけれどもね。

 

さて、そんじゃま今日も仮初の平和というものを満喫してくることにしますかね。

 

 

 

 

とか言ってると忙しくなったりしてw

|

« GW?えぇ好きですよ? | トップページ | あっというまだったね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54626224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお仕事です。:

« GW?えぇ好きですよ? | トップページ | あっというまだったね・・・ »