« ユニバーサルスタジオじゃぺ~ん | トップページ | 不健康診断 »

2012年5月28日 (月)

この二日、遊び倒した。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日間、友達4人でUSJ行ったりなんやしてきました。

まずUSJですが・・・暑かった(`・ω・´)

痩せるかと思った(`・ω・´)

実際は痩せてなかった(`・ω・´)

待ち時間がやっぱりネックですね~。

ターミネーター行って、ジュラシックパークでご飯手づかみで食べて、ジョーズでサメに襲われて、ウォーターワールドで水浸しになり損ねてちょっと切なくなったw

10時前に現地に到着してそれだけで17時なんだから混み具合はお察しくださいな。

帰り際、入口手前のお店の前でどこぞのアイドル?がミニライブやってた、初音ミクのマージナル歌ってた、見事に音を外してた。あれが狙ってやってることだったら尊敬する。

そこから移動してカラオケにGosign03

フリータイムで朝までOKでしたが、翌日もあるので1時には寝てました。

向かいの部屋のバカ共が自室の入口全開で騒ぎ倒してて蹴り倒してやりたくなりました。

二日目の朝になり、車での移動の為一旦電車で我が家に立ち寄り、三人で劇場版そらのおとしものを観て軽く感動したあと日本橋へ移動。

メイド喫茶でお昼を食べてから、スーパー銭湯に汗を流しに向い、そこで岩盤浴とロウリュウを体験してきました。

でもってそれから色々お店を回ってお買い物をして、晩御飯を食べて解散。

正直クタクタになりましたが、久しぶりにテーマパーク行ったりやなんやで目一杯楽しませてもらいました。

しかし明日は不健康診断・・・・・この疲れた体でどんな結果が出るのか^^;

とりあえず今日はゆっくり身体を休めます、おやすみなさ~い(*´∀`*)ノ

|

« ユニバーサルスタジオじゃぺ~ん | トップページ | 不健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54822718

この記事へのトラックバック一覧です: この二日、遊び倒した。:

« ユニバーサルスタジオじゃぺ~ん | トップページ | 不健康診断 »