« おぉ、今日は既に週末だったのか! | トップページ | あああああ頭ががが;; »

2012年5月20日 (日)

くっそ今日もお仕事だじぇ

おはようございます、ゆーりです。

昨日は一日、特に何事もなく定時で終了することができました。

そんでもって今日もお仕事です。

ついさっきまで寝ていたので、まだ寝ぼけ眼です。

ぶっちゃけこのまま二度寝に洒落込みたい気分なのですが・・・・・そういうわけにもいきませんよねぇ、はい。

とりあえず顔を洗って、一応目は覚ましてきたつもりなのですが、眠いもんは眠いんじゃぃ!!www

はぁ・・・書留少ないといいんだけどなぁ・・・・・。

平和であることを願いつつ、今日も一日頑張ってきます。

|

« おぉ、今日は既に週末だったのか! | トップページ | あああああ頭ががが;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54753863

この記事へのトラックバック一覧です: くっそ今日もお仕事だじぇ:

« おぉ、今日は既に週末だったのか! | トップページ | あああああ頭ががが;; »