« ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 | トップページ | くっそ今日もお仕事だじぇ »

2012年5月19日 (土)

おぉ、今日は既に週末だったのか!

おはようございます、ゆーりです。

なんだか曜日の感覚が曖昧になっている気がしますw

今日が土曜日だということをコロッと忘れていました。

 

あぁそういや昨日の夜中にゴッドタン見た記憶があるな・・・・・。

しかし悲しき哉わたしは今日も明日もお仕事、そりゃ曜日の感覚も狂うわな。

次の休みに日本橋にフィギュア見に行きたい。。。とも思うんだけどいかんせんお給料日前なのでね。。。。我慢我慢。

さて、と。

んじゃ今日も適当にお仕事頑張ってきますかね~。

|

« ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 | トップページ | くっそ今日もお仕事だじぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54745006

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、今日は既に週末だったのか!:

« ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。 | トップページ | くっそ今日もお仕事だじぇ »