« くっそ今日もお仕事だじぇ | トップページ | くる~きっとくる~~♪ »

2012年5月22日 (火)

あああああ頭ががが;;

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の夜はとても寝苦しく、更になんだか体がだるくてようやく寝付いたのが明け方4時前でした。

でもまあ翌日の仕事はお昼からだったので、11時前まで眠れば睡眠時間6~7時間にはなるし大丈夫だろうと思っていたのです、思っていたのですが・・・・・。

朝の8時に電話でたたき起こされて、しかも二時間前倒しだよっ!!!

でもって何するかと思えば道組だけだよ!!!

そんなの誰かが分担すりゃわざわざわたしを前倒しで呼びつける必要なんてなかったよっ!!!!!

 

お蔭で一日頭がぼ~っとするし、夕方前から頭痛まで痛みだしてもう大変。

今は一応落ち着いてはいるけれど、疲れていることに変わりはないのでおとなしく寝ます。

明日はお休み、ゆっくりするどー!!

|

« くっそ今日もお仕事だじぇ | トップページ | くる~きっとくる~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54776549

この記事へのトラックバック一覧です: あああああ頭ががが;;:

« くっそ今日もお仕事だじぇ | トップページ | くる~きっとくる~~♪ »