« うわぁぉ、窓閉め忘れてたw | トップページ | さあ働くか( ´Д`) »

2012年5月25日 (金)

あ、雨だと・・・っ

おはようございます、ゆーりです。

二日連続の朝からってのはちと眠いですなw

しかしそれはいいとして・・・・雨・・・・・・だと・・・・・・(lll゚Д゚)

やーめてけれーーーcrying

せめて午後からならどうとでもなったのに・・・・午前中は時間との勝負なんだぁぁぁsign03

くっ・・・なんとかなる量であることを願うほかないか・・・・。

それであ、いざ出陣、でござるっsign03

|

« うわぁぉ、窓閉め忘れてたw | トップページ | さあ働くか( ´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54793352

この記事へのトラックバック一覧です: あ、雨だと・・・っ:

« うわぁぉ、窓閉め忘れてたw | トップページ | さあ働くか( ´Д`) »