« あああああ頭ががが;; | トップページ | うひゃっほぅ(*´∀`*) »

2012年5月23日 (水)

くる~きっとくる~~♪

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、リング3D公開記念で放送していた「リング」と「リング2」をまとめて久しぶりに見ているわけですが・・・・・やっぱりちっとも怖くないw

個人的には富江や呪怨のほうが好きですね。

そういえば・・・・昔持ってた富江シリーズ、全部ビデオだったからDVDとかに焼いてないんだよなぁ。

久しぶりにまた見たいな~。

富江、富江リプレイ、富江リバース、あと・・・・何があったっけ?

呪怨は三作ほどもってるしいいとして・・・・あ、着信アリも2だけ見てないんだった!

この夏はホラー探しまくって観るかなwww

|

« あああああ頭ががが;; | トップページ | うひゃっほぅ(*´∀`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54780943

この記事へのトラックバック一覧です: くる~きっとくる~~♪:

« あああああ頭ががが;; | トップページ | うひゃっほぅ(*´∀`*) »