« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月も終わり・・・か、早いな。

おはようございます、ゆーりです。

今週から来週にまたいで7連続勤務だということが判明しました。

本当は5日で済んでいたはずなのに、誰かさんが自分の都合でこっちに確認取らずに勝手にシフトを変更したようです。

ま、月初めの日曜日に出勤になったからといって、そう慌てる必要もないですしね。

平日に二時間前倒しで呼び出されるよりも格段に楽なので、あえてそのままにしてあります。

疲れを溜め込まないようにだけ気をつけてれば問題なしです。

今日もお昼からですが、朝はゆったりさせてもらっているので余裕余裕v(´∀`*v)ピース

さ~て、んじゃ働くぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

流石、朝からハイテンションだw

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、まぁ・・・実際やらなくても十分に回せるはずなのですがね。

しかしまあ呼ばれたものは仕方がない、とりあえずいくとしましょうか。

それはそうとして・・・・・・家の向にある保育所の先生が朝からハイテンションだw

流石としかいいようがないですな。

わたしにゃ絶対無理だwww

子供の相手って想像以上に体力使いますからね~。

素直に尊敬に値すると思います。

さて、そろそろ家を出る時間、か。

そいじゃお仕事頑張ってくるのですよ~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

不健康診断

こんばんわ、ゆーりです。

二日間遊び倒して迎えた今日、実は不健康診断でした。

別名健康診断です。

ぶっちゃけ疲れの抜けていない状態で受けたら超不健康診断になるんじゃないかと思いましたが・・・・・若干健康になっていました(゜д゜)

なぜ視力が両目とも回復してるんだ。。。。。

人間の体って、不思議がいっぱい。

そう実感した一日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

この二日、遊び倒した。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日間、友達4人でUSJ行ったりなんやしてきました。

まずUSJですが・・・暑かった(`・ω・´)

痩せるかと思った(`・ω・´)

実際は痩せてなかった(`・ω・´)

待ち時間がやっぱりネックですね~。

ターミネーター行って、ジュラシックパークでご飯手づかみで食べて、ジョーズでサメに襲われて、ウォーターワールドで水浸しになり損ねてちょっと切なくなったw

10時前に現地に到着してそれだけで17時なんだから混み具合はお察しくださいな。

帰り際、入口手前のお店の前でどこぞのアイドル?がミニライブやってた、初音ミクのマージナル歌ってた、見事に音を外してた。あれが狙ってやってることだったら尊敬する。

そこから移動してカラオケにGosign03

フリータイムで朝までOKでしたが、翌日もあるので1時には寝てました。

向かいの部屋のバカ共が自室の入口全開で騒ぎ倒してて蹴り倒してやりたくなりました。

二日目の朝になり、車での移動の為一旦電車で我が家に立ち寄り、三人で劇場版そらのおとしものを観て軽く感動したあと日本橋へ移動。

メイド喫茶でお昼を食べてから、スーパー銭湯に汗を流しに向い、そこで岩盤浴とロウリュウを体験してきました。

でもってそれから色々お店を回ってお買い物をして、晩御飯を食べて解散。

正直クタクタになりましたが、久しぶりにテーマパーク行ったりやなんやで目一杯楽しませてもらいました。

しかし明日は不健康診断・・・・・この疲れた体でどんな結果が出るのか^^;

とりあえず今日はゆっくり身体を休めます、おやすみなさ~い(*´∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ユニバーサルスタジオじゃぺ~ん

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、お友達と四人で人生初USJに行ってきますよっhappy02

人ごみが嫌いなわたしですが、やっぱり一度は行っておかないとねっsign01

正直どんなアトラクションがあるかとか予備知識まるで(ヾノ・∀・`)ナイナイ、でもそんなの関係ない。

騒いだもん勝ちだぁぁぁぁsign03

と、いうわけで。


遊んでくるよっぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

さあ働くか( ´Д`)

おはようございます、ゆーりです。

これからお仕事、外はとってもいい天気。
こんな週末に休みがあれば最高だったんだけど。。。ま、いっか。

まだ完全に目は覚めてないけど、とりあえずがんばるじぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

あ、雨だと・・・っ

おはようございます、ゆーりです。

二日連続の朝からってのはちと眠いですなw

しかしそれはいいとして・・・・雨・・・・・・だと・・・・・・(lll゚Д゚)

やーめてけれーーーcrying

せめて午後からならどうとでもなったのに・・・・午前中は時間との勝負なんだぁぁぁsign03

くっ・・・なんとかなる量であることを願うほかないか・・・・。

それであ、いざ出陣、でござるっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

うわぁぉ、窓閉め忘れてたw

おはようございます、ゆーりです。

朝起きたらなんか冷えると思ったら、寝る前に窓占めるの忘れてた( ゜Д゜)

いやぁ朝方は寒いですのぅ。

今日は朝からのお仕事、アマゾンからアイドルマスターのBlu-ray8巻と電波女と青春男の藤和エリオお布団はぐはぐVerのフィギュアが届くのでなるたけ定時で帰りたいところです。

さて、んじゃま今日も一日眠い目をこすりながらお仕事頑張ってくるといたしますかね~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

うひゃっほぅ(*´∀`*)

なんかっ!ついさっきの更新で富江が観たいって書いたあとで届いてたスカパーガイド確認したら・・・・・来月全5作一挙放送って載ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、この調子で呪怨もういっかい全部観たいって言ったら7月辺に一挙放送とか・・・・ないかなw

いやぁ言ってみるもんだよねって言っても偶然だけれどもwww

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

来月が待ち遠しくなってしまったよっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くる~きっとくる~~♪

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、リング3D公開記念で放送していた「リング」と「リング2」をまとめて久しぶりに見ているわけですが・・・・・やっぱりちっとも怖くないw

個人的には富江や呪怨のほうが好きですね。

そういえば・・・・昔持ってた富江シリーズ、全部ビデオだったからDVDとかに焼いてないんだよなぁ。

久しぶりにまた見たいな~。

富江、富江リプレイ、富江リバース、あと・・・・何があったっけ?

呪怨は三作ほどもってるしいいとして・・・・あ、着信アリも2だけ見てないんだった!

この夏はホラー探しまくって観るかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

あああああ頭ががが;;

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の夜はとても寝苦しく、更になんだか体がだるくてようやく寝付いたのが明け方4時前でした。

でもまあ翌日の仕事はお昼からだったので、11時前まで眠れば睡眠時間6~7時間にはなるし大丈夫だろうと思っていたのです、思っていたのですが・・・・・。

朝の8時に電話でたたき起こされて、しかも二時間前倒しだよっ!!!

でもって何するかと思えば道組だけだよ!!!

そんなの誰かが分担すりゃわざわざわたしを前倒しで呼びつける必要なんてなかったよっ!!!!!

 

お蔭で一日頭がぼ~っとするし、夕方前から頭痛まで痛みだしてもう大変。

今は一応落ち着いてはいるけれど、疲れていることに変わりはないのでおとなしく寝ます。

明日はお休み、ゆっくりするどー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

くっそ今日もお仕事だじぇ

おはようございます、ゆーりです。

昨日は一日、特に何事もなく定時で終了することができました。

そんでもって今日もお仕事です。

ついさっきまで寝ていたので、まだ寝ぼけ眼です。

ぶっちゃけこのまま二度寝に洒落込みたい気分なのですが・・・・・そういうわけにもいきませんよねぇ、はい。

とりあえず顔を洗って、一応目は覚ましてきたつもりなのですが、眠いもんは眠いんじゃぃ!!www

はぁ・・・書留少ないといいんだけどなぁ・・・・・。

平和であることを願いつつ、今日も一日頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

おぉ、今日は既に週末だったのか!

おはようございます、ゆーりです。

なんだか曜日の感覚が曖昧になっている気がしますw

今日が土曜日だということをコロッと忘れていました。

 

あぁそういや昨日の夜中にゴッドタン見た記憶があるな・・・・・。

しかし悲しき哉わたしは今日も明日もお仕事、そりゃ曜日の感覚も狂うわな。

次の休みに日本橋にフィギュア見に行きたい。。。とも思うんだけどいかんせんお給料日前なのでね。。。。我慢我慢。

さて、と。

んじゃ今日も適当にお仕事頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ねみぃ。。。超ねみぃ。。。。

おはようございます、ゆーりです。

早起きは三文の徳って言うけど、日本円に換算しても数円になるかならないかなんですよね・・・・・その程度の徳ならおとなしく惰眠を貪っていたい。。。。。。。

ねみーです、超ねみぃですよコンチクショーgawk

あー働きたくNEEEEEE!!!!!

まさにこれ、今の心境。

しかし働かざるものなんとやら、悲しいけど、これ、お仕事なのよね・・・。

かったるぃけど行ってきますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

安定と信頼の昼起床。

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝11時頃目を覚ましました。

少しだけテレビを観て、お昼ご飯を食べました。

そして今に至ります。

 

そう、今日はお休み。

でもってアマゾンからPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いはずがないポータブルが続くはずがない」の初回特装版が到着しました。

本当ならばDL版を購入してVitaでやりたいところなのですが、そうなるとシェルノサージュでイオンちゃんに会いに行けなくなってしまうので泣く泣く断念。

今後二台目のVitaを購入したら、一台はイオンちゃん専用機にしようと思います。

さて、午後からはどうするか・・・・・って結局お昼寝して終わりな気がするなぁwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

なにげに昨日の投稿がキリ番だった件w

こんばんわ、ゆーりです。

今、今日の更新をしようとしてふと気づきました。

昨日の投稿が「3333」投稿だったようですw

なんとまぁ見事なゾロ目(ぁ

 

まぁロクに内容のないこんなブログでも、継続は力なりってことですねgood

 

それはそうと、最近毎週火曜日(地域によって違うかもしれないけど)夜21時から放送している超再現ミステリーという番組が気に入っています。

毎週一冊のミステリー小説にスポットを当てて、その内容を再現ドラマ化し、ゲストに犯人を推理してもらうという番組です。

今週の放送で5回目だったかな?

昨日の放送が、わたしも持っている小説だったので地味に嬉しかったwww

1時間番組で1冊の小説を完結させなきゃいけないので、多少展開が早い感は否めませんが、それでも大まかな内容と流れはキチンと把握できるので、実際に小説と読み比べてみるのも面白いかもな~と思いました。

来週はなんだったかな・・・・気に入った話があったら小説買いに行こうw

 

さて、明日はお休み、でもどこにも出かける気はないので相も変わらず夕方まで寝て過ごすんでしょうなぁ。

それであ、おやすみなさい~><Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

雨の日はいつもレイン

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、でも朝からあいにくの雨模様。

でもお仕事は休みだから心の奥底でほくそ笑むわ・た・し☆

本屋さんに本を見に行ったら、大好きだった「仮面のメイドガイ」が15巻で最終回を迎えてしまっていました。

あぁ・・・ドジッ娘メイドフブキさんの勇姿?はもう見れないんだなぁと少し切なくなりました。

それにしても・・・眠いZzz

こうも春眠暁を覚えないとこのまま冬眠にまで発展してしまいそうだ(ぁ

 

今日はもうどこにも出かけずにゆっくりゴロゴロするぞー!!

 

 

 

 

あ、それっていつもと同じじゃん。

 

のんびり~まったりぃ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

疲れきっている

こんばんわ、ゆーりです。

今日は嵩張るブツが多かった上に、夜勤が楽シタガリーなメンツだったので無駄に仕事量が増え、結局残業になってしまいました。

というか、無理して無駄に労力使うのもあれなので、マイペースで働いた結果なわけですがw

 

そして・・・・明日も朝からお仕事・・・・・・・プリキュアリアルタイムで観れNEEEEEE!!!!!

 

明日のプリキュア、確かキュアゴリラ登場回だったはず・・・っ!

録画してあるから観ることはできるとはいえ、みんなから数時間遅れを取るのはなんかくやしいっ><

ま、周囲にプリキュア観てる友達はいないわけですが(ぁ

 

 

それでも!なんか!!くやしい!!!

 

 

 

 

 

とりあえず今日は早めに横になる~疲れた~明日も面倒くさそうなのだ~~~~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

今日は寒かった~

こんにちわ、ゆーりです。

昨日の天気予報では、今日は1ヶ月前の寒さに逆戻りって言ってました。

そのとおり、寒い((((;゚Д゚))))

 

まさかこの時期に午前中だけとはいえ防寒を着ることになろうとわ。。。

 

午後から日差しが出ている間はまだ暖かかったけれど、一旦日が陰ると急激に凍えるというwww

明日はどうなんだろう・・・・暑いのは勘弁だけど寒すぎるのもなぁ・・・・・・・ちょうどいいくらいがいいなぁ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

お休み

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前まで寝ていました。今まで横になってました。この記事を書いたらまた寝ます。

寝る子は育ぁぁぁぁぁぁつ!!!!!

寝すぎとか言われてもそんなこっちゃ知りません、だって眠いんだもの(ぁ

 

色々お買い物行ったりしたいことはあるんですが、如何せんその気力がないのです。

寝てぼへ~っとしている時が一番幸せ。

 

自堕落ライフ、満喫しますよっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

嫌な天気だこと。。。

おはようございます、ゆーりです。

雲行きが怪しいです、てか気のせいかもしれませんがさっき既に雨降ってた気がするのは気のせいでしょうか?

といいますか・・・・思いっきり今雷鳴ったような!?

 

 

はぁ・・・・・今日の天気最悪ですか・・・・・down

 

一日寒くなるんだろうなぁ。

温かくしておかないと・・・ってまた雷だぁぁぁぁぁsign03

せめてお仕事くらいは平和であってもらいたいと思う今日このごろです。

 

頑張ってきます・・・・あうぅ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

久々の前倒しだー

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日と二日連続の二時間前倒し、本当に久し振りです。

正直、眠くてしょうがありませんがw

 

しかもあの余裕コースではなく、時間ギリな段取りのほうなので面倒以外の何物でもないという・・・・。

 

ま、昔とちがって取集がなくなった分楽にはなっているのですが。

よし、んじゃ久しぶりに気合いれて本気モードのわたしで行くとしますかね。

いってまいります!!(`・ω・´)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

あっというまだったね・・・

おはようございます、ゆーりです。

GW、あっというまに終わりましたね。

ラスト二日に連休があったのが唯一の救いですが・・・・・そのどちらとも昼間爆睡で何もしていないという摩訶不思議w

そして迎えた今日ですよ。。。。

朝からお仕事、しかも確実に忙しい。

だって祝日明けですしね。

休みの間止めてた会社関係の郵便がどれだけあるか、そこに全てがかかっていると言っても過言ではないでしょう。

定時とかそんなことは言いません、せめて残業一時間で終わらせられるように祈るだけです。

 

そんじゃ今日も一日頑張ってみますか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

今日もお仕事です。

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日だけど配達日、普通に通常配達もある、所謂一つの平日扱いです。

ま、祝日の手当は出るから構いませんが。

しかしまあなんといいますか・・・・雲行きが若干怪しく感じるのはわたしだけでしょうか?

天気予報も見てないし、そもそもまだ起きてから外を見てすらないのでただの直感ですけれど(ぉ

ここのところ世間一般は祝日なわけですから、しかも長期連休もそこそこ多いわけですから、得てしてみんなお出かけなのか再配達が少なくて平和です。

つかの間の平穏なのは目に見えているわけですけれどもね。

 

さて、そんじゃま今日も仮初の平和というものを満喫してくることにしますかね。

 

 

 

 

とか言ってると忙しくなったりしてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

GW?えぇ好きですよ?

ガンダムウイングのことですよね?えぇ好きですよ?

おはようございます、ゆーりです。

黄金週間ってなんですか?なんで黄金なんですか?光の速さで動けるんですか?

一秒間に地球を7周半しちゃうんですか?

そんなわたしです(ぁ

 

祝日?そんなの関係ないですよね~。

今日も明日もお仕事だもの・・・・・うぅ・・・・・・グスッ;

そんな人、沢山いるんでしょうね~。

 

なんか祝日に普通に休むと「祝日だしどこ行っても混んでそうだから家でゴロゴロしてよ~」ってなるんですがねw

でもお仕事だと「なんで世間一般はお休みなのにわたしは働いてるんだっ(o≧口≦)o」ってなるんですよね(ぇ

 

 

 

じゃあどうしろとっwwwww

 

ま、どうせ暇だからいいですけどね~。

んじゃお仕事行ってきますよ~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ガッツリ昼寝

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝8時前に起きてシェルノサージュを起動、まだグッスリお休み中のイオンちゃんの寝顔に癒されてから昨日のロンハーSPを観て、ぼ~っと過ごしてたらいつのまにやらお昼に。

ご飯を食べてから、以前録画してあった映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」と「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺はダメかもしれない」を見ました。

観終わって、今度は久しぶりにシンケンジャーのラストでも観ようと思い再生を始めたのはいいのですが・・・・気がつくと晩御飯の時間になっていました。

いつ頃寝たのか全く記憶にございませんwww

せっかくのお休みの午後が睡眠時間だけで終わってしまった。。。

明日はまたお仕事だしなぁ。

せめて夜は有意義に過ごしたい!・・・・・・と書き込んだ瞬間あくびが出る不思議(ぁ

 

さて、夜は何するか・・・・な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

微妙な空模様・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日はわたしにとっては名ばかりのGW中日の平日なのですが、当然の如く仕事です。

ま、昨今は暦通りなところも多いから結構働いてる人も多いとは思いますがw

 

しかし・・・・世間一般では黄金週間だとかなんだとか大型連休だとかなんだとか世迷言を言ってくれちゃっているところも多いですが、そんな日にこの微妙な雲行き・・・・・ザマァミロ(マテ

 

お仕事が面倒になるから雨になってくれとお願いしないところがわたしらしいというかなんというかwww

 

 

はふぅ。。。お仕事マンドクサ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »