« ガッツリ昼寝 | トップページ | 今日もお仕事です。 »

2012年5月 3日 (木)

GW?えぇ好きですよ?

ガンダムウイングのことですよね?えぇ好きですよ?

おはようございます、ゆーりです。

黄金週間ってなんですか?なんで黄金なんですか?光の速さで動けるんですか?

一秒間に地球を7周半しちゃうんですか?

そんなわたしです(ぁ

 

祝日?そんなの関係ないですよね~。

今日も明日もお仕事だもの・・・・・うぅ・・・・・・グスッ;

そんな人、沢山いるんでしょうね~。

 

なんか祝日に普通に休むと「祝日だしどこ行っても混んでそうだから家でゴロゴロしてよ~」ってなるんですがねw

でもお仕事だと「なんで世間一般はお休みなのにわたしは働いてるんだっ(o≧口≦)o」ってなるんですよね(ぇ

 

 

 

じゃあどうしろとっwwwww

 

ま、どうせ暇だからいいですけどね~。

んじゃお仕事行ってきますよ~ノシ

|

« ガッツリ昼寝 | トップページ | 今日もお仕事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54619287

この記事へのトラックバック一覧です: GW?えぇ好きですよ?:

« ガッツリ昼寝 | トップページ | 今日もお仕事です。 »