« 流石、朝からハイテンションだw | トップページ | 朝からうるせぇぇぇ>< »

2012年5月31日 (木)

5月も終わり・・・か、早いな。

おはようございます、ゆーりです。

今週から来週にまたいで7連続勤務だということが判明しました。

本当は5日で済んでいたはずなのに、誰かさんが自分の都合でこっちに確認取らずに勝手にシフトを変更したようです。

ま、月初めの日曜日に出勤になったからといって、そう慌てる必要もないですしね。

平日に二時間前倒しで呼び出されるよりも格段に楽なので、あえてそのままにしてあります。

疲れを溜め込まないようにだけ気をつけてれば問題なしです。

今日もお昼からですが、朝はゆったりさせてもらっているので余裕余裕v(´∀`*v)ピース

さ~て、んじゃ働くぞっhappy02

|

« 流石、朝からハイテンションだw | トップページ | 朝からうるせぇぇぇ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54841375

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わり・・・か、早いな。:

« 流石、朝からハイテンションだw | トップページ | 朝からうるせぇぇぇ>< »