« 気がつきゃ5連荘・・・あるぇ? | トップページ | つーみきーーーん!! »

2012年4月 9日 (月)

数えてみたら4連荘だったw

こんばんわ、ゆーりです。

前倒しやらなんやら面倒ごとの多かった一週間も終を告げ、ようやくのんびり休めました。

しかしまあなんですねぇ・・・・ずっと5連荘だったと思ってたのですが、数えてみたら4日だったwww

もうなんか日にちの感覚がバカになってきていますな(ぁ

  

 

そしてお腹がすきました。

 

晩御飯18時頃だからと言っていたはずなのですが、17時過ぎにかかってきた電話でかれこれ1時間40分、まだしゃべり続けています。

電話の間に小説1冊読み終わるってあります?

ていうかそれプラスコミック1冊読み終わりましたよ。

 

 

はーらへったーめーしくわせーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 気がつきゃ5連荘・・・あるぇ? | トップページ | つーみきーーーん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54431891

この記事へのトラックバック一覧です: 数えてみたら4連荘だったw:

« 気がつきゃ5連荘・・・あるぇ? | トップページ | つーみきーーーん!! »