« 眠くてかなわんわー | トップページ | 休日、でも雨。 »

2012年4月20日 (金)

何ヶ月ぶりのスーツだw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はあいにくの天気でしたが、働いたのは午前中だけでした。

午後からは会社の研修でスーツ。

着られている感がぱなかったですwww

しかしずっと座って話聞いてるだけってのは眠くなって敵いませんね~。

あくびを噛み殺して必死に起きていましたよw

 

体力はほとんど消費してないけれど、精神力をやたらと消耗した金曜日でした。

 

明日もお仕事、頑張るとしますかね~。

|

« 眠くてかなわんわー | トップページ | 休日、でも雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54519200

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヶ月ぶりのスーツだw:

« 眠くてかなわんわー | トップページ | 休日、でも雨。 »