« 雨じゃぁぁぁぁぁ>< | トップページ | 強風?いいえ、暴風Death. »

2012年4月 1日 (日)

四月バカ

こんばんわ、ゆーりです。

今日から4月、つまるところは今日が1日、エイプリルフール。

何か嘘をつかないといけないのですが・・・・何も思いつかない。

しょうがない!最後の手段だ!!!

 

今日は!!雨でした!!!!!

 

よしうっそつーいたー(*´∀`*)

 

 

無事任務完了です。

今日はお休み、9時に起きてラグオデやって、テレビ見てご飯食べてラグオデやってご飯食べてテレビ見ながらラグオデやって今に至ります。

まぁなんて簡単に説明できる日曜日なんだろうw

明日はきっと地獄を見ることになると思うので、つかの間の休息を楽しみたいと思います。

明日も・・・休みだとよかったのになぁ。

|

« 雨じゃぁぁぁぁぁ>< | トップページ | 強風?いいえ、暴風Death. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54365814

この記事へのトラックバック一覧です: 四月バカ:

« 雨じゃぁぁぁぁぁ>< | トップページ | 強風?いいえ、暴風Death. »