« 今季も深夜枠が楽しみだw | トップページ | Blu-rayレコーダー買い換えた。 »

2012年4月11日 (水)

寒かったっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日雨でした。

最後の最後で止んでくれたのは神様の気まぐれでしょうか。

しかし忙しかった・・・・時間指定が多いと段取り組みづらくて困りますね~。

 

そして我が家の、というか自室のBlu-rayレコーダーが、特定チャンネルでの録画時のみブロックノイズが発生するようになってしまいました。

このまま使い続けるとまず間違いなくぶっ壊れる予感がヒシヒシと感じられてやまないので、あすの休みを利用して日本橋に買いに行ってこようと計画しています。

当時12万前後だったのに、同じ、もしくはスペック↑で今じゃ6万切るんですもの、いい時代になったものだ。

流石に10万超えてくるならトコトン使い倒してから買い替えようとも思いましたが、その値段なら普通に買い替えできる><

 

さて、というわけで明日は忙しい一日になりそうなので早めに寝ます、おやすみなっさ~いZzz

|

« 今季も深夜枠が楽しみだw | トップページ | Blu-rayレコーダー買い換えた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54449976

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったっ!!:

« 今季も深夜枠が楽しみだw | トップページ | Blu-rayレコーダー買い換えた。 »