« なんつ~か、さ。。。 | トップページ | 早く完璧にな~れっ>< »

2012年4月26日 (木)

今日はなにがなんでも定時でお願いします!!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からのお仕事、そして今日は待ちに待ったPSVita「シェルノサージュ」の発売日sign03

明日になるんだろうなぁと思いDL版と両方ゲットする算段を立てていましたが、アマゾンから昨日のうちに発送メールが届いていたので、今日お仕事から帰ってきたら我が家に届いているはずですsign03

そのためにも、一分でも一秒でも早くお仕事を終わらせて帰らなくてわ><

 

頼むぞ~平和であってくれよ~~~。

定時で帰るためなら休憩なんていらないから!!

時間いっぱい走り倒しても構わないから!!!

だから!今日だけは・・・・今日だけわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

( ノ゚Д゚) よし!このモチベのまま突貫します!!

いっくぞぉぉぉ!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

|

« なんつ~か、さ。。。 | トップページ | 早く完璧にな~れっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54561993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!!:

« なんつ~か、さ。。。 | トップページ | 早く完璧にな~れっ>< »