« 休日、でも雨。 | トップページ | お給料日っ!! »

2012年4月23日 (月)

ねむねむ

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨で気温がぐっと下がったのか、部屋に入ると肌寒いくらいに感じます。

お空も少し雲が多いのかな?

まぁ冷えるぶんには防寒着ればいいだけなので構いませんが、お願いだから今日は雨とかは勘弁して欲しいなぁと思います。

 

昨夜、スパロボ少しでも進めようと遊んでいたら、気がついたら2時回ってて眠いですよ・・・Zzz

今朝は9時半起床だから、一応寝付いてから6時間は経っているはず。

それでまだ眠いってんだからやっぱり少し疲れが残っているんでしょうね。

週明けということで、そこまで忙しくはならないと思うけど、定時で帰れるように頑張るぞっ><

|

« 休日、でも雨。 | トップページ | お給料日っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54540370

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 休日、でも雨。 | トップページ | お給料日っ!! »