« ちょっと風邪気味? | トップページ | 寝すぎでだる~ん »

2012年4月15日 (日)

寝すぎたー

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は一度8時に起きて、午前中に少し片付けをしました。

11時半過ぎに少し早めのお昼ご飯を食べ、12時過ぎからお昼寝。

目が覚めたら17時回ってました。

お昼寝5時間・・・・・既にお昼寝じゃありませんね。

寝すぎて逆にダルいですw

 

明日はお昼からの仕事なので、今夜もゆっくり寝ようと思います。

 

 

 

といいつつ早起きするのがわたしという人間なのですがwww

 

のほほんのほほん~~~

|

« ちょっと風邪気味? | トップページ | 寝すぎでだる~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54479118

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎたー:

« ちょっと風邪気味? | トップページ | 寝すぎでだる~ん »