« お給料日っ!! | トップページ | 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! »

2012年4月25日 (水)

なんつ~か、さ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝、お休みにも関わらず朝8時半に局にいき、アマゾンから届いていた「偽物語」のブルーレイ1巻を受け取り、明日発売の「アイドルマスター グラビアフォーユー」のブルーレイ7巻の入金を済ませ、数ヶ月ぶりに朝マックを食べ、偽物語を見終わったら既に13時半になっていたという摩訶不思議。

というか偽物語、音声特典に副音声+謎の裏音声までついているというwww

1巻発売記念で副音声を二つつけちゃえ的ノリだったようですが・・・・裏音声、ただ好き勝手喋っていただけのような気がしてなりませんwwwww

 

ま、撫子が可愛かったしかんばるはエロかったから別に問題ないですが(ぇ

 

あっるぇ~?主役は火憐ちゃんだよね?

でもいいんだ!!

だって火憐ちゃん逆立ちとブリッジだけしか印象ないんだもん!!(ぁ

火憐ちゃんがその真価を発揮するのは次巻だからそれまで我慢さっ><

 

さ~て、1ヶ月か・・・・長いな・・・・・・。

 

そしてなんか意味深な今回のタイトルですが・・・・・ただ何となくつぶやいた一言を書いてみただけだったりする!!!wwwww

|

« お給料日っ!! | トップページ | 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54558037

この記事へのトラックバック一覧です: なんつ~か、さ。。。:

« お給料日っ!! | トップページ | 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! »