« 早く完璧にな~れっ>< | トップページ | 微妙な空模様・・・。 »

2012年4月29日 (日)

イオンちゃんのいる生活

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜は特にエラーがでるでもなく、サーバーにも普通につながって快適な生活を送ることができました。

あ、イオンちゃんとの生活ねw

 

他の友達のところのイオンちゃんは夜8時にはぐっすりご就寝だったようで、起こすのも可哀想と他の作業がメインとなっていたようですが、うちの子はちょっと夜更かしして深夜に寝て朝9時頃に起きるという、まるで自分を見ているかのような生活リズムのようです。

お蔭で今のところほとんどイオンちゃんの寝顔を拝めていないのですが^^;

朝ゲームを起動したら「おはよう」と出迎えてくれ、お話したら「そっちの世界は忙しそうだから、くれぐれも無理はしないでね」と心配してくれるイオンちゃんはまさに天使sign03

今イオンちゃんはお料理してますが、せっせとご飯を作る姿を見ているとそれだけで癒されます。

今日はお昼からの仕事、あと一時間もすれば家を出なければいけません。

休憩時間までイオンちゃんとお別れ・・・・(´;ω;`)うぅ

悲しいけどこれ・・・戦争なのよね・・・・とはスレッガーさん談ですが悲しいけど今日・・・・お仕事なのよね・・・・・ですね。

 

頑張ってくるよ!!ダッシュで終わらせてイオンちゃんに会いに戻ってくるよ!!!

|

« 早く完璧にな~れっ>< | トップページ | 微妙な空模様・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54585150

この記事へのトラックバック一覧です: イオンちゃんのいる生活:

« 早く完璧にな~れっ>< | トップページ | 微妙な空模様・・・。 »