« さあお仕事だ | トップページ | 数えてみたら4連荘だったw »

2012年4月 8日 (日)

気がつきゃ5連荘・・・あるぇ?

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事、気がつきゃ勤務5連荘です。

まぁ夜勤明け日勤とかベタなネタをやらなかったことは素直に褒めておこうか・・・・・。

昨日、一昨日と二日連続でちょい多めだったので、今日のお仕事は比較的平和になるのではと・・・・そう思いたい。

てか三日連続であの量だと泣きたくなるからお願いやめてw

 

さて、どうなるか楽しみですね~。

んじゃお仕事頑張ってくるさっ><b

|

« さあお仕事だ | トップページ | 数えてみたら4連荘だったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54419092

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつきゃ5連荘・・・あるぇ?:

« さあお仕事だ | トップページ | 数えてみたら4連荘だったw »