« 寝すぎでだる~ん | トップページ | 眠くてかなわんわー »

2012年4月18日 (水)

たのむよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日、いきなり何の前触れもなく、5月から隣の班に異動を命じられました。

どうでもいいけど・・・・明後日今の班の営業担当として研修受けるんだが(ぁ

研修受けても10日で別の班、意味NEEEEEEE!!!!!

さらに今日、本当ならお昼からだったのに本来働くべき人間がシフト勘違いしてこないという。

おかげで朝から電話でたたき起こされ、眠い目をこすりながら働いていたのですよ。

 

ホント、お願いだから頼むよホント;;

 

明日もお仕事~、明後日もお仕事~、またその次の日もお仕事~。

お仕事お仕事で~生きた心地がし~ないんだよ~~~~。

うぉ~にぃちゅわぁ~~~~ん。

 

夜はもうまったりだ!!!

|

« 寝すぎでだる~ん | トップページ | 眠くてかなわんわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54503571

この記事へのトラックバック一覧です: たのむよー:

« 寝すぎでだる~ん | トップページ | 眠くてかなわんわー »