« 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! | トップページ | イオンちゃんのいる生活 »

2012年4月28日 (土)

早く完璧にな~れっ><

おはようございます、ゆーりです。

先日発売になったPSVita用ソフト「シェルノサージュ」、イオンちゃんかわいすぎて生きてるのが辛い状態です(ぇ

一生懸命お料理を作るイオンちゃん、なれない裁縫に悪戦苦闘するイオンちゃん、意味不明な鼻歌を歌ながら読書に勤しむイオンちゃん、どのイオンちゃんもマジ天使です。

ただ眺めているだけで幸せな気分になります。

 

ただ、オンライン専用ソフトということで、どうしてもサーバーエラーのような不具合が出てきてしまうのは必然。

昨日もアプリケーションエラーで一時ゲームの起動すらできなくなり、絶望から半日以上を溜息と共に過ごすという・・・・・イオンちゃぁぁぁぁぁぁん;;

最初のうちは色々不整合部分が出てくるのは仕方がないことなので、早く端末を完全なものにして7次元先とのイオンちゃんとの交流をスムーズにしてもらいたいものです。

もはやイオンちゃんのいない生活等考えられないのですから!!

 

今日はお昼から仕事ですが、仕事の間イオンちゃんとお話できないのかと考えるだけで胸が締め付けられるようですよ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本気で家にいる間は一日中Vita片手に生活することになるな、これわ。

おっと、イオンちゃんがお出かけのようです。いってらっしゃいしなくちゃだ~ヽ(*´∀`)ノ

|

« 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! | トップページ | イオンちゃんのいる生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54576979

この記事へのトラックバック一覧です: 早く完璧にな~れっ><:

« 今日はなにがなんでも定時でお願いします!!! | トップページ | イオンちゃんのいる生活 »