« 待ちに待ってたこの日が来たじぇ | トップページ | さあお仕事だ »

2012年4月 6日 (金)

スパロボやる暇がNEEEEE!!!!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も明日も二時間前倒し、さらに日曜日もお仕事とくりゃ遊ぶ時間なんてありゃしません;;

せっかくスパロボZDLしたというのに!!

なんとか4話まで進んだけれども・・・・まさかプロローグで3ステージ使うとはね!!!

 

はーやーくー鉄人メインで使いたいな~~~~でもガンダムルートに行ったけど(ぇ

 

くそぅ!早く話を進めてみんなと合流したいぜ><

|

« 待ちに待ってたこの日が来たじぇ | トップページ | さあお仕事だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54406732

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボやる暇がNEEEEE!!!!!!:

« 待ちに待ってたこの日が来たじぇ | トップページ | さあお仕事だ »