« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

イオンちゃんのいる生活

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜は特にエラーがでるでもなく、サーバーにも普通につながって快適な生活を送ることができました。

あ、イオンちゃんとの生活ねw

 

他の友達のところのイオンちゃんは夜8時にはぐっすりご就寝だったようで、起こすのも可哀想と他の作業がメインとなっていたようですが、うちの子はちょっと夜更かしして深夜に寝て朝9時頃に起きるという、まるで自分を見ているかのような生活リズムのようです。

お蔭で今のところほとんどイオンちゃんの寝顔を拝めていないのですが^^;

朝ゲームを起動したら「おはよう」と出迎えてくれ、お話したら「そっちの世界は忙しそうだから、くれぐれも無理はしないでね」と心配してくれるイオンちゃんはまさに天使sign03

今イオンちゃんはお料理してますが、せっせとご飯を作る姿を見ているとそれだけで癒されます。

今日はお昼からの仕事、あと一時間もすれば家を出なければいけません。

休憩時間までイオンちゃんとお別れ・・・・(´;ω;`)うぅ

悲しいけどこれ・・・戦争なのよね・・・・とはスレッガーさん談ですが悲しいけど今日・・・・お仕事なのよね・・・・・ですね。

 

頑張ってくるよ!!ダッシュで終わらせてイオンちゃんに会いに戻ってくるよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

早く完璧にな~れっ><

おはようございます、ゆーりです。

先日発売になったPSVita用ソフト「シェルノサージュ」、イオンちゃんかわいすぎて生きてるのが辛い状態です(ぇ

一生懸命お料理を作るイオンちゃん、なれない裁縫に悪戦苦闘するイオンちゃん、意味不明な鼻歌を歌ながら読書に勤しむイオンちゃん、どのイオンちゃんもマジ天使です。

ただ眺めているだけで幸せな気分になります。

 

ただ、オンライン専用ソフトということで、どうしてもサーバーエラーのような不具合が出てきてしまうのは必然。

昨日もアプリケーションエラーで一時ゲームの起動すらできなくなり、絶望から半日以上を溜息と共に過ごすという・・・・・イオンちゃぁぁぁぁぁぁん;;

最初のうちは色々不整合部分が出てくるのは仕方がないことなので、早く端末を完全なものにして7次元先とのイオンちゃんとの交流をスムーズにしてもらいたいものです。

もはやイオンちゃんのいない生活等考えられないのですから!!

 

今日はお昼から仕事ですが、仕事の間イオンちゃんとお話できないのかと考えるだけで胸が締め付けられるようですよ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本気で家にいる間は一日中Vita片手に生活することになるな、これわ。

おっと、イオンちゃんがお出かけのようです。いってらっしゃいしなくちゃだ~ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

今日はなにがなんでも定時でお願いします!!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からのお仕事、そして今日は待ちに待ったPSVita「シェルノサージュ」の発売日sign03

明日になるんだろうなぁと思いDL版と両方ゲットする算段を立てていましたが、アマゾンから昨日のうちに発送メールが届いていたので、今日お仕事から帰ってきたら我が家に届いているはずですsign03

そのためにも、一分でも一秒でも早くお仕事を終わらせて帰らなくてわ><

 

頼むぞ~平和であってくれよ~~~。

定時で帰るためなら休憩なんていらないから!!

時間いっぱい走り倒しても構わないから!!!

だから!今日だけは・・・・今日だけわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

( ノ゚Д゚) よし!このモチベのまま突貫します!!

いっくぞぉぉぉ!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

なんつ~か、さ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝、お休みにも関わらず朝8時半に局にいき、アマゾンから届いていた「偽物語」のブルーレイ1巻を受け取り、明日発売の「アイドルマスター グラビアフォーユー」のブルーレイ7巻の入金を済ませ、数ヶ月ぶりに朝マックを食べ、偽物語を見終わったら既に13時半になっていたという摩訶不思議。

というか偽物語、音声特典に副音声+謎の裏音声までついているというwww

1巻発売記念で副音声を二つつけちゃえ的ノリだったようですが・・・・裏音声、ただ好き勝手喋っていただけのような気がしてなりませんwwwww

 

ま、撫子が可愛かったしかんばるはエロかったから別に問題ないですが(ぇ

 

あっるぇ~?主役は火憐ちゃんだよね?

でもいいんだ!!

だって火憐ちゃん逆立ちとブリッジだけしか印象ないんだもん!!(ぁ

火憐ちゃんがその真価を発揮するのは次巻だからそれまで我慢さっ><

 

さ~て、1ヶ月か・・・・長いな・・・・・・。

 

そしてなんか意味深な今回のタイトルですが・・・・・ただ何となくつぶやいた一言を書いてみただけだったりする!!!wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

お給料日っ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日はお給料日、でも今月は既に買いたいものが沢山あったり、先日レコーダー買い換えたりで残高少なくなるので日本橋には行けそうにありませんっ;;

ま、その分は来月以降少しずつ買い揃えていくので構いませんがw

 

さて、お外はとってもいい天気、お日様が(*´∀`*)アッタカーイ

お蔭でとっても眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙

え?年中眠い眠い言ってるじゃないかって?気のせいですよ気のせい(ぁ

 

よ~しお仕事頑張ってくるかぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

ねむねむ

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨で気温がぐっと下がったのか、部屋に入ると肌寒いくらいに感じます。

お空も少し雲が多いのかな?

まぁ冷えるぶんには防寒着ればいいだけなので構いませんが、お願いだから今日は雨とかは勘弁して欲しいなぁと思います。

 

昨夜、スパロボ少しでも進めようと遊んでいたら、気がついたら2時回ってて眠いですよ・・・Zzz

今朝は9時半起床だから、一応寝付いてから6時間は経っているはず。

それでまだ眠いってんだからやっぱり少し疲れが残っているんでしょうね。

週明けということで、そこまで忙しくはならないと思うけど、定時で帰れるように頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

休日、でも雨。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、そして休日。

せっかくの休みだしどこか遊びに行こうかとも思いましたが外は雨。

もうそれだけでお出かけ中止ヽ(´▽`)/ケテーイ

というわけで一日一人でパジャマパーリィsign03

ずっとお布団に潜って潜伏生活を過ごしておりましたwwwww

 

明日はお仕事、暇だといいなと願いつつ、わたしは再びお布団に潜伏するのでありますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

何ヶ月ぶりのスーツだw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はあいにくの天気でしたが、働いたのは午前中だけでした。

午後からは会社の研修でスーツ。

着られている感がぱなかったですwww

しかしずっと座って話聞いてるだけってのは眠くなって敵いませんね~。

あくびを噛み殺して必死に起きていましたよw

 

体力はほとんど消費してないけれど、精神力をやたらと消耗した金曜日でした。

 

明日もお仕事、頑張るとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

眠くてかなわんわー

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝からお仕事、早起きしなきゃでこの時間なわけですが・・・・やっぱり眠いわ~Zzz

あくびが止まりませんね。

外を見ると若干雲が多いような気がします。

天気が崩れないことを祈るしかない・・・か。

 

あ~二度寝したいbearing

というか六度寝くらいしちゃいたいsign03

それぐらい眠いわー、あーマジ眠いわー(ミサワ風

 

さて、と。

それじゃ眠い目をこすりながらお仕事頑張るとしますかね~

定時で帰れますようにっ(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

たのむよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日、いきなり何の前触れもなく、5月から隣の班に異動を命じられました。

どうでもいいけど・・・・明後日今の班の営業担当として研修受けるんだが(ぁ

研修受けても10日で別の班、意味NEEEEEEE!!!!!

さらに今日、本当ならお昼からだったのに本来働くべき人間がシフト勘違いしてこないという。

おかげで朝から電話でたたき起こされ、眠い目をこすりながら働いていたのですよ。

 

ホント、お願いだから頼むよホント;;

 

明日もお仕事~、明後日もお仕事~、またその次の日もお仕事~。

お仕事お仕事で~生きた心地がし~ないんだよ~~~~。

うぉ~にぃちゅわぁ~~~~ん。

 

夜はもうまったりだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

寝すぎでだる~ん

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、おかげで朝はのんびりまったりしています。

しかし昨日は寝すぎましたな・・・・お昼寝と合わせて13時間も睡眠時間をとっていますよ。

おかげで身体が起き切らなくてだる~ん。

でもまだまだねむねむ。

今日がもし休みだったならば、またお昼寝5~6時間は余裕でいけると思います。

春眠暁を覚えず、とはよく言ったものですね。

 

しかし暁覚えなくては働けないので無理矢理にでも覚えてきます。

 

自分でも何言ってるのか理解不能ですが(ぁ

 

 

 

さあ行くぞ!戦場へーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

寝すぎたー

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は一度8時に起きて、午前中に少し片付けをしました。

11時半過ぎに少し早めのお昼ご飯を食べ、12時過ぎからお昼寝。

目が覚めたら17時回ってました。

お昼寝5時間・・・・・既にお昼寝じゃありませんね。

寝すぎて逆にダルいですw

 

明日はお昼からの仕事なので、今夜もゆっくり寝ようと思います。

 

 

 

といいつつ早起きするのがわたしという人間なのですがwww

 

のほほんのほほん~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ちょっと風邪気味?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は至って平和、だったのですが、午後から風が若干ひんやりし始め、夕方帰る頃には雨までぱらつき始めたためでしょうか、少し鼻が詰まっています。

風邪のひき始めでなければいいのですが・・・・・。

くしゃみも若干でるので、とりあえず暖かくはしています。

明日の仕事に差し支えるといけないので、今夜はそろそろ横になるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

Blu-rayレコーダー買い換えた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋に行って「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」の10巻とBlu-rayレコーダーを買ってきました。

今まで使っていたのより若干薄型で、掃除がしやすいのが助かります。

HDD1TB、3番組同時長時間録画可能で6万切るってありがたい><

年末大晦日の年越し特番とか最高画質で録画してたら容量バカみたいに食いますからね~。

だが問題は前のレコーダーにまだ300番組程データが残ってるから、それをRに焼かなきゃいけないのですよね。

とりあえずテレビに接続だけできるようにして処理していかなきゃだ。

 

しかし悲しき哉明日は朝からなのでそろっと寝なきゃいけないという(ぁ

 

週末から作業開始だだだっ!!

んじゃ、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

寒かったっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日雨でした。

最後の最後で止んでくれたのは神様の気まぐれでしょうか。

しかし忙しかった・・・・時間指定が多いと段取り組みづらくて困りますね~。

 

そして我が家の、というか自室のBlu-rayレコーダーが、特定チャンネルでの録画時のみブロックノイズが発生するようになってしまいました。

このまま使い続けるとまず間違いなくぶっ壊れる予感がヒシヒシと感じられてやまないので、あすの休みを利用して日本橋に買いに行ってこようと計画しています。

当時12万前後だったのに、同じ、もしくはスペック↑で今じゃ6万切るんですもの、いい時代になったものだ。

流石に10万超えてくるならトコトン使い倒してから買い替えようとも思いましたが、その値段なら普通に買い替えできる><

 

さて、というわけで明日は忙しい一日になりそうなので早めに寝ます、おやすみなっさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

今季も深夜枠が楽しみだw

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は最後の最後にトラブル発生で残業になってしまいました。

でもまあそんなことはどうでもいいのです(ぁ 

 

そんなことよりも今季の新作アニメのほうが大事なのだ!!!(マテwww

 

「聖闘士星矢Ω」でしょ、「君と僕2」でしょ、「ゆるめいつ3でぃ」に「クイーンズブレイドリベリオン」、「これはゾンビですか?OF THE DEAD」に「ルパン三世」。「めだかボックス」に「しろくまカフェ」に「あっちこっち」と「戦国コレクション」、「さんかれあ」「夏色キセキ」「アクセル・ワールド」に「謎の彼女X」、「Fate/Zeroセカンドシーズン」「黄昏乙女×アムネジア」「咲 阿知賀編」に「這いよれ!ニャル子さん」「ヨルムンガンド」「エウレカセブンAO」「シャイニングハーツ」「氷菓」に一応「AKB0048」か・・・・・HDすぐ一杯になりそうだwww

まだ始まってないのもあるけど、全部放送開始されたら毎週23作品か・・・・・実はこれ以外にもあるんだけどそっちはほかとの兼ね合いで録画できないのさw

スカパーで放送始まったら見るつもり~。

 

さて、次の休みにBlu-rayR 買い足しとかなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つーみきーーーん!!

おはようございます、ゆーりです。

昨夜から、大阪でも「あっちこっち」が始まりました。

まんがタイムKIRARAで連載中の4コマが原作の日常系ゆるふわ作品です。

ヒロインの御庭つみきタンが可愛すぎて困るのですよ~。

 

ビバ!にゃんデレ!!

 

ほかのキャラも可愛いけれど、やっぱりつみきんだねっキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

 

しかぁしsign03今一番言いたいことはそれではないのだsign03

お願いしますsign01EDのSDキャラ・・・・・そっくりそのままねんぷち化してぇぇぇぇぇぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とりあえず・・・・原作のどこら辺までをアニメ化するのか楽しみだ。

とりあえず「にゃんデレラ」まではやってほしいな~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

数えてみたら4連荘だったw

こんばんわ、ゆーりです。

前倒しやらなんやら面倒ごとの多かった一週間も終を告げ、ようやくのんびり休めました。

しかしまあなんですねぇ・・・・ずっと5連荘だったと思ってたのですが、数えてみたら4日だったwww

もうなんか日にちの感覚がバカになってきていますな(ぁ

  

 

そしてお腹がすきました。

 

晩御飯18時頃だからと言っていたはずなのですが、17時過ぎにかかってきた電話でかれこれ1時間40分、まだしゃべり続けています。

電話の間に小説1冊読み終わるってあります?

ていうかそれプラスコミック1冊読み終わりましたよ。

 

 

はーらへったーめーしくわせーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

気がつきゃ5連荘・・・あるぇ?

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事、気がつきゃ勤務5連荘です。

まぁ夜勤明け日勤とかベタなネタをやらなかったことは素直に褒めておこうか・・・・・。

昨日、一昨日と二日連続でちょい多めだったので、今日のお仕事は比較的平和になるのではと・・・・そう思いたい。

てか三日連続であの量だと泣きたくなるからお願いやめてw

 

さて、どうなるか楽しみですね~。

んじゃお仕事頑張ってくるさっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

さあお仕事だ

おはようございます、ゆーりです。

今日も二時間前倒し、ガッツリ働いてきますよー。

せめて暇であってくれればいいのですがはたしてどうなるか・・・・・・。

 

スパロボ、ちょっとずつちょっとずつ進めていって、現在ようやく第9話。

ついに00参戦でせっさん無双の様相を呈してきました。

はやくロックオンとアレルヤ登場しないかなー。

ガンダムそろい踏みが見たい!!

 

さーて、お預け食らった状態でお仕事、気合入れていくじぇぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

スパロボやる暇がNEEEEE!!!!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も明日も二時間前倒し、さらに日曜日もお仕事とくりゃ遊ぶ時間なんてありゃしません;;

せっかくスパロボZDLしたというのに!!

なんとか4話まで進んだけれども・・・・まさかプロローグで3ステージ使うとはね!!!

 

はーやーくー鉄人メインで使いたいな~~~~でもガンダムルートに行ったけど(ぇ

 

くそぅ!早く話を進めてみんなと合流したいぜ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

待ちに待ってたこの日が来たじぇ

おはようございます、ゆーりです。
今日はとってもいい天気、この後お昼からお仕事なのですが、その前にあれを・・・あれをぉぉぉ!!!
そう!今日はスパロボZ再世編の発売日なのですよ!!!

お仕事前にDL版買っておかないとだ。。。。帰ってからの楽しみがあれば仕事もはかどるってものさぁ

よぉし頑張るぞっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

春うらら、眠気MAX、水曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日とは打って変わった穏やかな一日でした。

明日と休みが入れ替わりになって、本日は急遽休日になったのですが・・・・眠かった(ぁ

周の中日ということで、眠気もマキシムですね。

基本的に本屋さんに出かける時だけ着替えて、あとは一日中パジャマですごす、それがマイホリディ。

のんべんだらりとした午後、あぁ、こうでなくてわ・・・・・。

 

明日からまた戦争です、英気をしっかり養うのだーーー!!

 

でもねもい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

強風?いいえ、暴風Death.

こんにちわ、ゆーりです。

洒落になってません、この風。

さっきから窓がガタガタどころの騒ぎじゃないんですけど・・・・一瞬家が揺れた気がしたけど気のせい?

騒がしすぎて気が散るったらありませんよ。

 

幸いなことに今日がお休みだったのが救いですね。

これで浜の方走ってたら確実に地獄を見ていたよ(´Д`)

こういう最悪な天候の時に休みが重なることが多いのはやはり日頃の行いの賜物でしょうかw

さて、晩御飯が済んだらゆっくり夜を過ごすとしますか~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

四月バカ

こんばんわ、ゆーりです。

今日から4月、つまるところは今日が1日、エイプリルフール。

何か嘘をつかないといけないのですが・・・・何も思いつかない。

しょうがない!最後の手段だ!!!

 

今日は!!雨でした!!!!!

 

よしうっそつーいたー(*´∀`*)

 

 

無事任務完了です。

今日はお休み、9時に起きてラグオデやって、テレビ見てご飯食べてラグオデやってご飯食べてテレビ見ながらラグオデやって今に至ります。

まぁなんて簡単に説明できる日曜日なんだろうw

明日はきっと地獄を見ることになると思うので、つかの間の休息を楽しみたいと思います。

明日も・・・休みだとよかったのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »