« 寒かったっ!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »

2012年4月12日 (木)

Blu-rayレコーダー買い換えた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋に行って「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」の10巻とBlu-rayレコーダーを買ってきました。

今まで使っていたのより若干薄型で、掃除がしやすいのが助かります。

HDD1TB、3番組同時長時間録画可能で6万切るってありがたい><

年末大晦日の年越し特番とか最高画質で録画してたら容量バカみたいに食いますからね~。

だが問題は前のレコーダーにまだ300番組程データが残ってるから、それをRに焼かなきゃいけないのですよね。

とりあえずテレビに接続だけできるようにして処理していかなきゃだ。

 

しかし悲しき哉明日は朝からなのでそろっと寝なきゃいけないという(ぁ

 

週末から作業開始だだだっ!!

んじゃ、おやすみなさ~いZzz

|

« 寒かったっ!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54457403

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-rayレコーダー買い換えた。:

« 寒かったっ!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »