« 前倒し、か。 | トップページ | たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ »

2012年3月20日 (火)

案外余裕だったw

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事、結構な量ではありましたがわたし個人に関して言えば前倒しする必要がないレベルでした。
結局散々他所の手伝いをさせられて終わりという何時ものパターンでしたよ。

まあそれでも最終的に定時で終わる辺りがなんともはや。

帰ってご飯食べてなんやかんやしてたらロクに遊ぶ時間なんてないわけですがw
しかし翌日に疲れを残さず本当によかったよー

|

« 前倒し、か。 | トップページ | たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54263737

この記事へのトラックバック一覧です: 案外余裕だったw:

« 前倒し、か。 | トップページ | たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ »