« 疲れきったぜコンチクショウ>< | トップページ | な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ »

2012年3月 7日 (水)

いやぁ遊んだ遊んだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋に買い物に出かけ、フィギュア4体、CD3枚、本1冊をゲットしてきました。

帰りにはそのままヒトカラへ。

ちょうど会員になっている行きつけのBOXからメールが来ていて、今日明日と昼間3時間部屋代無料だったのですよー。

もう少し早く到着していればよかったのですが、着いた時には既に満室でした。

おかげで機種を選ぶことができなかったです。

JOYがよかったんだけどな~。

DAMだとインディーズがないからな~。

しかしまあなんにせよ、久しぶりにガッツリ歌って少しストレス解消になりました。

あすからのお仕事も気合入れていけると、そうわたしは信じている!

 

さーて夜はのんびりしよ~っと。

|

« 疲れきったぜコンチクショウ>< | トップページ | な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54164634

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ遊んだ遊んだ:

« 疲れきったぜコンチクショウ>< | トップページ | な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ »