« たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ | トップページ | 雨・・・か »

2012年3月21日 (水)

たっだいま~><

こんばんわ、ゆーりです。

21時半頃帰宅しました。

昨日・今日と二日間、山口県に観光?に行ってきたのです。

 

イチゴ狩りで散々イチゴを食べ、そのあと角島に行って海の綺麗さに感動しつつサザエのつぼ焼きやら魚のフライやらイカ焼きやら食べて、そこから更に千畳敷に行ってアスレチックで童心に帰り、景色すげーーー!と再び感動しつつダンディなおじさまがいるカフェ?でクレープを食し、郵便局に努めていながら初めてかんぽの宿でお風呂に入り、朝までカラオケをし、毛利氏庭園で歴史探訪をし、過去の遺産に触れさらなる感動に涙せず(ぇ、かぼちゃソフトクリームを食べて「おぉ、かぼちゃだ」という感想をポロリと溢し帰ってきました。

 

いやぁいろんなところに行って面白かったですよ~(*´∀`*)

 

次はいつがいいかな~と、既に次回に思いを馳せつつ、あすのお仕事に備えゆっくり寝ようと思います。

それであ、おやしみなしゃ~><

|

« たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ | トップページ | 雨・・・か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54277165

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま~><:

« たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪ | トップページ | 雨・・・か »