« 初めての確定申告! | トップページ | ハッピィィィィバースディ!!!! »

2012年3月 1日 (木)

いかん、眠い。。。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は4時間以上ガッツリお昼寝したおかげで夜全く眠気が来ませんでした。

ようやく寝付いたのが朝の4時半。

そこから8時半過ぎまで寝て、二時間前倒しになった時のために待機していたのですが結局電話は鳴らず。

12時に出勤したら、前倒し分の仕事をきっちり置いていやがりました。

 

電話し忘れていた・・・だと?

そのおかげでこっちは休憩なしの9時間ぶっ通しじゃああああああ!!!!!

若干のナチュラルハイだったので、気力で乗り切ることができましたが如何せん眠いZzz

夕方過ぎたあたりからものすごく眠気がきましたよっ。

お風呂入ったらおとなしく横になろうと思うんだ、うん。

 

 

たった今ご飯食べ終わったばかりだから、あと30分はお風呂に入れないわけですが。

 

それにしても疲れたじぇ・・・・・・・・。

|

« 初めての確定申告! | トップページ | ハッピィィィィバースディ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54117074

この記事へのトラックバック一覧です: いかん、眠い。。。:

« 初めての確定申告! | トップページ | ハッピィィィィバースディ!!!! »