« 嫌がらせですかっ!かっ! | トップページ | お、落ち着かねぇ・・・・・ »

2012年3月11日 (日)

寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚))))

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午後から雨が降ったり止んだりと中途半端な天気になりました。

しかも急だったために合羽の用意なんてしちゃいない・・・・小雨だったからあんまり濡れはしなかったけれども、一気に底冷えしましたね~。

夜間配達してる間中、身体が((((;゚Д゚))))しててたまりませんでした。

 

夜は暖かくしてゆっくり身体を休めることにします。

明日は休みなのでのほほんとして体調戻すのら~(≧∇≦)/

|

« 嫌がらせですかっ!かっ! | トップページ | お、落ち着かねぇ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54199005

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚)))):

« 嫌がらせですかっ!かっ! | トップページ | お、落ち着かねぇ・・・・・ »