« 寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚)))) | トップページ | あーねむいわー »

2012年3月12日 (月)

お、落ち着かねぇ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日は友達が遊びに来ていたため、晩御飯はわたし一人で食べることになりました。

ついさっき食べ終わったところなのですが・・・・なんで人がご飯食べている足元に掃除機かけてるんだ、母よ。。。。。

食べてる間中延々と部屋に掃除機かけて回って、終わったと思ったら健康器具でがーこがーこ言わせはじめましたよ。

 

ご飯って・・・・落ち着くひと時だったよね・・・・・確か・・・・・・・・・・。

 

晩御飯食べてストレス溜め込むのなんてわたしくらいなもんだぞきっと。

あーなんか全然食べた気がしない(´Д`)

|

« 寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚)))) | トップページ | あーねむいわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54206150

この記事へのトラックバック一覧です: お、落ち着かねぇ・・・・・:

« 寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚)))) | トップページ | あーねむいわー »