« うきゃぁぁぁぁぁぁ;; | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだ »

2012年3月 5日 (月)

疲れきったぜコンチクショウ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からあいにくの雨模様、出鼻をくじかれた感が満載でした。

物数も多いし天気は悪いしのダブルパンチで残業1時間半は見とくしかないか・・・・と思っていたのですが、そこはそれ、実力というものですよw

結果的に残業30分で終わるという摩訶不思議。

誰よりも後に出発して、誰よりも早く帰ってくるというwww

 

しかしその代償としてフルで全力疾走かましたので明日は筋肉痛だと思われます(ぁ

 

お風呂でマッサージしてゆっくり身体休めよう・・・・明日はいい天気になるといいなぁ。

|

« うきゃぁぁぁぁぁぁ;; | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54148360

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れきったぜコンチクショウ><:

« うきゃぁぁぁぁぁぁ;; | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだ »