« 風強いなぁ | トップページ | 休み、満喫しました。 »

2012年3月25日 (日)

疲れ果てたぜ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤、朝から大忙しで帰って晩御飯食べてから倒れるように眠りにつきましたよ。。。洒落にならなかった。

午前中だけで100件超とか嫌がらせにも程がありますって(つд⊂)

しかもほとんどが速達とか指定あるものだから午後に回すこともできゃしないし・・・・結局休憩に入るどころか一息つく間もなく走り回りました。

ε=(ノ゚Д゚)ノ <トイレニイクマモアリャシネー ∥WC∥

地獄の一丁目に足を踏み入れたのかと思ったぜ・・・・・・・sweat02

ちょっと咳き込んでるのが気になるところですが、体調崩さないように温かくしてよ~っと。

 

それであ、おやすみなさいZzz

|

« 風強いなぁ | トップページ | 休み、満喫しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54309140

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果てたぜ:

« 風強いなぁ | トップページ | 休み、満喫しました。 »