« いやぁ遊んだ遊んだ | トップページ | 雨ってや~ね>< »

2012年3月 8日 (木)

な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ

こんばんわ、ゆーりです。

最近、寝ても寝ても寝たりない病が再発していて困りますw

ここんとこゆっくり眠れているというのに、昼日中から大あくびしたりしているのですよ、まさに春眠暁を覚えずですね。

体調はすこぶるいいので問題ないのですが、如何せん眠気がひどいと何もする気力が出ない。。。。。

 

それはそうと、今日の夜、夜間配達中に信号待ちをしていたのですよ。

隣には同じ班の人がバイクでの帰宅途中。

二台並んで信号待ちをしていたのです。

すると、横の歩道をお母さんに連れられて歩く3歳くらいの男の子がわたしたち二人を指さして「いちごうとにごうだー」とキャッキャしているではあ~りませんか。

どうやらバイク二台並んだ光景で仮面ライダー1号2号を思い出したようですwww

どれだけその場で「ライダァァァァへん!しん!!」とポーズを決めてあげたかったか・・・・・我慢しましたがw

でもちゃんと「兄ちゃんが1号だぞー」と返事をしてあげましたよっ!

信号が変わって出発前に「ばいば~い」と手を振ってあげたら、ちびっ子も手を振り返してくれていました。

 

うん、ライダーが好きな子供に悪い子はいない(ぁ

 

とまあ最後の最後でネタ炸裂しもった今日のお仕事でしたが、何事もなく無事終了、あとはこの睡魔と戦うのみなわけです。

まだだ・・・・まだ眠らないぞぉぉぉぉ・・・・・・・・・・Zzz

|

« いやぁ遊んだ遊んだ | トップページ | 雨ってや~ね>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54173135

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ:

« いやぁ遊んだ遊んだ | トップページ | 雨ってや~ね>< »