« ケーキいっぱい! | トップページ | うきゃぁぁぁぁぁぁ;; »

2012年3月 3日 (土)

うん、いい天気。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日と打って変わったいい天気、日差しも暖かく過ごし易い陽気となりました。

風はまだ若干冷たさを残しているものの、この調子だともうじき暖かくなるんじゃないかなー、なるといいなー。

そして本日のお仕事はわたしの関係ないところでバタバタし、その巻き添えを喰らうという奇々怪々な出来事があったものの概ね平和。

残業することもなく無事に帰宅することができました。

 

そういえば・・・・今日はひな祭りでしたね。

 

我が家にもお雛様があった気がするけれども長らく見ていませんなwww

 

 

ま、関係ないのですけれど。

さて明日はどんな一日になるのか、とりあえず厄介事が起きないことを祈るだけです。

平和がいちばーーーーーん!!!!

|

« ケーキいっぱい! | トップページ | うきゃぁぁぁぁぁぁ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54132614

この記事へのトラックバック一覧です: うん、いい天気。:

« ケーキいっぱい! | トップページ | うきゃぁぁぁぁぁぁ;; »